« バースデーバトン♪ | トップページ | 硫黄島〜CM〜ニノ »

2006.10.10

嵐メン〜(妄想元)拾った!

なつサンのブログで 拾っちゃった☆
【兄弟•恋人•結婚相手•親友•はとこ】
@嵐メン

さてさて〜誰をどこにセットしましょ♪

◆兄弟◆
☆和也☆
 実年齢は無視して〜妹でお願いしたい!
 へ理屈言って、マイペースな和也に
 イライラしつつも、その言動に一目置く!
 実は「カッコいいでしょ」と和也を自慢する
 松潤の映画みたいに ちょっと危険よ☆
 妹という立場を利用して むっちゃ接近して
 ドギマギを隠そうとする和也の反応を楽しむ
 アタシと まるで違う意見を持ってそうだから
 何か悩み事がある時、和也の一言で
 フッと目の前が開けちゃう気がする♪
 一癖あるけど いざって時 頼りになる存在

 永遠に結ばれないけど
 永遠に離れることはない 家族がいい☆

◆恋人◆
☆翔☆
やっぱり〜波瀾万丈、色鮮やかな恋模様は
イチバン好きな(櫻井翔)をセッティング!!

翔の行動範囲の広さ
翔の賢さと ヘタレな部分
格好ついてる時と  じゃない時のギャップ
何もかも 魅力的なんだ(^▽^)
振り回して欲しい♪
今日はクラブ、明日は映画、明後日は美術館
短い休みもアクティブに デートに誘って欲しい
ニッコリ笑う顔に ホッとしたり
真顔の格好良さに ドキドキしたい!!
筋肉が気持ち良さそうだから
腕に しがみついていたーい♪♪♪
わりと気が短いらしいので
二人で店の料理が遅いと 文句言ってそー!
どんなにモテモテでも
浮気はしない! そんな安心感をくれそう
Kissした時 いきなり アタシがリードしたら
びっくり顔!  して欲しいなあ〜
きっと 可愛い顔してるはず♪♪


◆結婚相手◆
☆松潤☆
星占いでは そんなに相性良くないの
でも〜嵐を知って、松潤を知って 
ぜひ、松潤がアタシに惚れて結婚して
出来の悪いアタシを教育してくれる
そういう感じが  いいなあ〜と♪♪♪

お風呂掃除も 時には料理も
男だから やらん! そんなこと言わないで
やれる方がやろう! って言ってくれそう
楽しい結婚生活が送れそうだ〜♪
商店街に買い物に行ったら
気さくに お婆ちゃんと話しちゃう松潤
offショットでも 色気あるでしょ♪
見つめ合うだけで ドキドキして〜
結果、お金のいらないダイエットになりそっ
松潤に見られる、抱かれる〜なんて!
ほどよい緊張感があって 
肌の艶も 良くなりそうでしょ♪♪
なにより日々、目の保養になるだもん
アタシは笑顔の毎日ですよ^▽^
ただ、ケンカしたら アタシも半端ないから
かなり激しくなるね〜!
それも 刺激的! 真剣にぶつかるのもイイ 
家に帰るのが 楽しみでしかたない♪
仕事が手につかん(汗) マズいな〜


◆親友◆
☆相葉チャン☆
彼の前向きさに触れるだけで
後退思考のアタシも 何とか前を向ける
大好きだけど〜男性としては
どーしても見れない、でも大切な男友達♪
女友達に相談できないことも
相葉チャンになら 言えそう
なぜって、彼は人のことバカにしないから
アタシの目線で 話を聞いてくれそう
優しい言葉で ピシッと痛い所を突いて
アタシが腐らないように 導いてくれる
遊ぼーっ! そう言ったら 
笑顔でつきあってくれそう
相葉チャンの笑顔を見てたら
ダメダメな気分でも 立ち上がってみよう
歩いてみよう〜と思えそう♪
お互いに結婚しても つき合っていけそう


◆はとこ◆
☆リーダー☆
リーダーは唯一 男性として見れない人
なぜなら〜アタシに嵐を教えてくれた人が
大ファンなのです
アタシは自分が嵐ファンになる前に
大野智=先輩ファンの恋人
そういう認識が出来ちゃったから
舞台が最高、ダンスが上手い、歌はピカイチ
そういう見える部分で「カッコいい」と思うけど
妄想領域からは  外れてるんです 彼だけ
だから〜素敵だけど〜いつも身近には
感じない〜はとこ〜って位置にしました
普段は まったく 気にしてないけど
冠婚葬祭の時にだけ 顔を見る
カッコいい親戚! そういう感じでしょうか

今日は こうセットしたけど
また 気分で変わるかも〜☆
ただ、翔が「はとこ」になることは絶対ない!
「友達」になることもない!!
【恋人】か【結婚相手】の どちらかだね〜☆

 
 
 

« バースデーバトン♪ | トップページ | 硫黄島〜CM〜ニノ »

」カテゴリの記事

コメント

みんみサンはアタシの友人と同じ考えですね♪
好きな人が 近くにいたら
恥ずかしくて~と言ってました★
アタシは おもいっきりベタベタします
ファンが見たら 嫌な奴と思うでしょうが
もう★★幸せ全開で☆☆イチャツキまくる!!
その時、翔や松潤が幸せそうな顔してくれたら
きっと、、、ファンも認めてくれる!
な~んて、絶対、自分が逆だったら激情して
怒ってると思うけど~身勝手な奴でしょ♪
んでも~やっぱり~自然とイイ顔で
見つめ合えてたら いいなあ☆☆

再び・・♪
アッキーさんの所に遊びに来るといつも楽しそうな事が書いてあって大好きですーー!!今回もすごいですね!結婚相手は潤君ですか!私は毎日居られると緊張で倒れると思うので恋人で・・・♪相葉ちゃんが結婚相手かな。 翔君ならお兄さんかなー勉強とか教えてもらいたいです。

kakoさんから「かこっぴ」さんへ
生まれ変わりですね〜祝☆★☆
了解いたしました〜あ♪
松潤を今回はダンナさんにしたけど
もちろん、翔のバージョンも妄想しました
そのうち 書く元気のあるときに 書きます!
美味しかったですよ!!タルタルソースも
生鮭の塩こしょう焼きに たんまりトッピングして
パクパク食べました
アタシ、物欲はない方!なら、時間にお金をかける!
昔はスキーシーズンじゃなくても よく新潟へ行った
いつぞや、山沿いの歩道に ふくろうの子供がいました
最近 旅行してないなあ〜カリンもいるので、なかなか。。

申し遅れました。
自分のところにも書いときますが、HN変えました。
SAKURAismのkakoさんと同じだったし、自分でも混同しそうになっていたので・・・。
どうぞよろしくネ。

またまた再びジャジャジャジャーン!!です。

アッキーさんに同じく!!って感じです。
まぁ、翔くんは恋人か結婚相手か迷うところですが・・・。
潤くんのほうが、家庭生活には協力的な気が・・・します。
キャプテンは、はとこじゃないと。
(はまるところが残念ながら、ないの)
友達でもいい気はするけど、ニノちゃんのほうがアドバイスとか、してくれそうな気がして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3762659

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐メン〜(妄想元)拾った!:

« バースデーバトン♪ | トップページ | 硫黄島〜CM〜ニノ »