« 宝石先生〜祝☆合格 | トップページ | タンス猫〜カリン »

2006.10.13

誕生日物語を手に…

平成6年発行〜1300円也
なぜだか 欲しくなって 買った本
この本に書かれているコメントが
 【やたらと 当たっている】

嵐のメンバーの誕生日を例に
記事を参照してみます
短い言葉だけど…当たってませんか?
読んだ方の感想が聞きたいです

*^。^* 11月26日:大野智
 公明正大
 人情味あふれ、飾らない心の持ち主
 
*^へ^*6月17日:二宮和也
 環境に馴染みやすく 社交的
 反面、影響を受けやすいので
 自分を見失わないことが大切です

*^∀^*12月24日:相葉雅紀
 多才。神秘的で透明感のある人
 猜疑心が強く 腹の中を見せないところも

*^−^*8月30日:松本潤
 気配りの行き届いた人
 傷つきたくない気持ちがあり遠慮がち
 失敗を恐れず自信を持つことが肝心

*^▽^*1月25日:櫻井翔
 やや気まぐれ。つき合う異性によって
 不幸も幸福も変わっていく
 型にはまらない仕事で活躍できる
 影響を受けやすい性格

どーでしょう♪
ちなみに〜アタシはジョンレノンと同じ日!
大胆に愛を告白するタイプで
報われるそうです!!(笑)
んじゃ☆翔にラブレターでも書いて
送ってみようかな〜(●^▽^●)
それこそ〜ハグちゃんの台詞じゃないが
【アリガト…】で 終わり〜だろうなあ><;)

« 宝石先生〜祝☆合格 | トップページ | タンス猫〜カリン »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして109!ですよ!
いや~これで、3人目かな♪♪
なんか、同じ日ってだけで親近感≪大≫
さっき、ゆきうさぎサンのブログに
遊びに行ってきました
アタシ、ラジオが聞けてない人だから
記事を読みながら 翔の声をイメージ♪
また 遊びに行かせて貰います☆☆

はじめまして、誕生日のお話があったので(^^ゞ
いつも読ませてもらってます。
たぶん私と同じ誕生日・・・だと思います。
ジョンレノンって10.9ですよね?(自分の知識が不安)
今は飼ってないですけど猫大好き、嵐大好きなので癒されてます。(実家に8匹います)
これからもカリンちゃんの写真楽しみにしてます!

みんみサンは27日生まれなんですね?
今日は実家なので
本が見れませんが~
27日のストーリーをお知らせしますよ
アタシは松潤の誕生日記事に
大きく頷いてました!!
射手座ですよね?智くんて!
同じ星座同士って相性いいのかな?
アタシは双子座のニノとも、
水瓶座の翔とも相性ヨシの天秤座です
ダンナさんはニノと同じ星座☆
初めて付き合った彼は翔と同じ誕生日
智くんは弟の誕生日に近いし
松潤は意識しあう女友達と同じ誕生日
相葉ちゃんは忘れられない彼と
同じ星座です

こんばんわ♪
大野君と実は1日違いの誕生日です。あと1日早く生れていたら・・・ちなみに私は小室哲哉さんと一緒です。(←小室さんのように波乱万丈な人生じゃないんですけどね・・・) 私の誕生日が1日でも違ったら人生が変わってるのかな??ちょっと妄想しました。

COSMICさん コメントどーも♪
赤西さんね~最初、活動休止と聞いて
不謹慎にも「また、何かやったの?」と
思ってしまったけど~語学留学か~
どーしたんでしょうか、いきなり!!
なんか現実逃避で しばらく海外?
嵐のメンバーが一人消えるなんて!
絶対にあって欲しくないです!!
ニノがハリウッドに行ってる短期間でも
映像的に なんか「嵐じゃない」
「きっと大丈夫」を少年倶楽部で
4人で歌ってる映像を見せて貰ったけど
あれは、、、寂しいです、なんか!
だから、5人で歌う姿を見たとき
嵐はこうじゃなきゃ♪って実感しました

お誕生日だったんですね!! ジョン・レノンと同じ日って、他にもうひとり知ってます。偶然だわ。
ところで、KAT-TUNの赤西くんが活動休止だそうですね。語学留学ってほんとかなぁ・・・嵐のメンバーでなくてよかったわ。あ、そうだ、大野くんの舞台はチケット取れませんでした(--;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3784981

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日物語を手に…:

« 宝石先生〜祝☆合格 | トップページ | タンス猫〜カリン »