« ニノ♪スゴい♪スゴい♪ | トップページ | 出勤前カリンを見ると »

2006.10.23

夢に登場!ウタワラのせい?

good-morning
朝シャンしなくちゃ(疲)髪が嵐だっ

昨日、久しぶりに全編ウタワラを見た
松潤のヘアスタイルと顔のテカリが
気になって…いつもより 確かにジッと見てた
そのせいだろうか…夢に出て来た
ニノのことばかり 考えてた一日だったのに
やっぱり松潤はインパクト大のお顔ってこと?

トの字に布団を敷いて 三人で寝てる図
母の足下に頭を向けてアタシと松潤は寝た
でも〜相葉チャンのこと
松潤が笑いながら話してくれるので
アタシも ケタケタ笑いながら聞いてますと
寒いと…いいだすわけだね〜松潤がさ!

アタシは松潤を布団に入れて抱きしめた
母親が子供を抱きしめる感じ!下心ナシ!
でもね〜あの顔が目の前にあるんだもん
やっぱり少々、緊張するわけだーね!

で〜チッスしちゃいました〜
止まらないよーってくらい、長い大人のチッス

夢のくせに…意識が遠のいておりました
って…睡眠中なのになあ〜リアルだったなあ

で、、、めずらしくカリンに起こされる前に
自分で目が覚めました

こんなにハッキリ 色々覚えてる夢も
かなり久しぶりな感じ
興奮気味の朝の目覚めっした^。^

« ニノ♪スゴい♪スゴい♪ | トップページ | 出勤前カリンを見ると »

」カテゴリの記事

コメント

わおー♪夢に出現ですね・・・潤君。いいなーいいなーなんて素敵な夢なんでしょう。ウタワラの髪型はどうしたもんでしょう?見慣れるとやっぱり「かっこいい!」潤君でした。 うー私も夢が見たいです。

う、うらやましぃ・・・。潤くんが夢に出てきて!?
おまけに、キッス~!!!?
私も昨夜寝る前に、ウタワラやらアオゾラペダルやら見ましたが、全く出てこず。おまけに夜更かししたからゆっくり寝ようと決めてたのに、早朝電話で起こされました、それも間違い電話で。
この差は一体?
それにしても羨ましい。
で、お味のほうは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3924715

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に登場!ウタワラのせい?:

« ニノ♪スゴい♪スゴい♪ | トップページ | 出勤前カリンを見ると »