« 嵐と一緒に演じたい♪ | トップページ | かぼちゃ提灯でしゅ♪ »

2006.10.31

マイケルの自由は?

マイケルの自由は?

久しぶりに名前を聞いたが内容は少し悲しいものでした〜パーキンソン病のマイケルがどの政党を支援しようが自由じゃない?広告棟?病を武器に?彼が有名だから騒がれる。もし普通の市民なら許されたはずでは?彼の思いが歪まないことを願いたい〜アタシは映像は見てないけど、彼の存在を感じられて嬉しかった

« 嵐と一緒に演じたい♪ | トップページ | かぼちゃ提灯でしゅ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、JackyMamさん、コメントどーもです!
有名人の言う事を鵜呑みにする人ばかりじゃない
だから、マイケルが誰の応援をしてもいいじゃない
石原家だって選挙に出馬すれば石原軍団や裕次郎が
応援するじゃん!症状を偽ってるとか後にそれは間違い的に認めたりして酷いよ!
過去の栄光をふりかざすなんて 彼はしてないよ
ただ こうあって欲しい その願いを叶えてくれる
そう思う政党を応援しただけのこと〜
騒ぐほどのことじゃないよね?!

彼にしても、どうもアメリカって国は
正義言ってる割にはやってる事がちんぷんかんぷんな面があるんで・・・
自分も彼はお気に入りの俳優さんです
純粋に信じれないって・・・ちょっと悲しいですよね

高校生のとき、マイケルJフォックスがとても好きだったので、病気になったときはショックでした。
病気をかくさず、堂々としていることのどこがいけないの?と私も思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4015227

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルの自由は?:

« 嵐と一緒に演じたい♪ | トップページ | かぼちゃ提灯でしゅ♪ »