« カリンが迎えに来た | トップページ | 夢に登場!ウタワラのせい? »

2006.10.22

ニノ♪スゴい♪スゴい♪

「戦争映画は苦手です」なんて
言ってる場合じゃないぞ!アタシ!
見なくちゃ! 見なくちゃ!ニノの勇姿!
もし、本当にノミネートされたら…
(●^▽^●)スゴいよ♪スゴいよ♪

記憶に留めておく意味で
下記参照としました…♪

 二宮和也(23)が米アカデミー賞助演男優賞に
ノミネートされる可能性が高まっていることが
21日、分かった。クリント・イーストウッド(76)が製作・監督した
米映画「硫黄島からの手紙」(12月9日公開)に出演。
演技力、存在感が高く評価されている。
米国では来年2月公開予定だが、今回のノミネート対象となる
年内公開の動きも出ている。この日は東京国際映画祭が開幕し、
二宮も連作「父親たちの星条旗」(28日公開)の関係者とともに
ステージに登場した。(日刊スポーツより)

もし、いきなり人気者になったりしたら
勘違い野郎とか 変な方へ傾いて行きそうだけど
ニノは すでにスターだから♪ アイドルだから♪
きっと、アカデミー賞にノミネートされたり
もし、受賞とかして一躍時の人になって…
海外での映画に引っ張りだこになって…
日本を留守にするようなことになっても…
【嵐の二宮和也】の部分は 変更なしでいてくれるはず

そんな変な安心感があるので
ぜひとも♪ ノミネートの実現を期待しております!!

ニノ〜今〜どんな気持ちだろう♪
嵐を留守にした数ヶ月…その結果が
ノミネートや受賞だったら〜
翔も、松潤も、相葉チャンも、リーダーも
絶対に 自分の事のように喜んでくれるよね★★

アタシ、血も、死も、苦手だけど
「硫黄島からの手紙」見に行くよ!!絶対に!

« カリンが迎えに来た | トップページ | 夢に登場!ウタワラのせい? »

」カテゴリの記事

コメント

今朝、会社でくーみんに投稿国際映画祭の模様を
聞いてみました!渋谷の会場だったから
生じゃいけど〜中継で見たって〜で、映画も見たって
やっぱり戦争映画だから 目を伏せたくなるシーンも!
監督が同じだもん〜硫黄島も〜(怖)
ニノが死ぬ演技って〜始めてみるかも
青の炎だって〜最後死ぬんでしょ〜だから見てない!
かなりの覚悟がいるな〜こりゃ(疲)
コメント遅れ、了解致しました^。^)

私が承認しないとコメントが載らないように設定してあるの!!
ごめんね。
なので時差が生じます(^_^;)

懲りずにコメントちょうだいね♪

お知らせでした!!

ちなみにニノは生見じゃないです・・・。
生中継を録画して見ただけ。
私も動いてるニノが見たいよー!!

なんか、馬鹿みたいにアタシ、盛り上がってます♪
なんか、翔ファンのはずが…
木更津キャッツアイの前に〜硫黄島で盛り上がってる
いいのかな〜と思いつつ〜やっぱり今は
翔よりニノが気になるーーーー!!!
ゴメンね、ニノ!コンサート会場で
硫黄島の宣伝が流れた時、 プチと笑ってしまって
などと〜少々壊れ気味のアッキーです(汗)

こんばんはー。
わぁー、ニノすごい!
ジャニーズ革命ですね。
私も戦争映画は大の苦手ですが、これは見なきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3917547

この記事へのトラックバック一覧です: ニノ♪スゴい♪スゴい♪:

» 永遠の17歳 二宮和也 [あきのすいか]
卒業かな、17歳も。『硫黄島からの手紙』でニノが助演男優賞?を受賞する可能性があ [続きを読む]

« カリンが迎えに来た | トップページ | 夢に登場!ウタワラのせい? »