« 見終えたら睡魔が〜 | トップページ | 葉脈標本みたいな葉 »

2006.10.28

涙涙でぶっさんに「ばいばい」

(●^▽^●)ん♪2時間くらい寝たので復活♪
オールナイトで
【日本シリーズ】と【ワールドシリーズ】を鑑賞♪
シネマライズの一番前の中央辺りの席で
大笑いと とめどなく流れる涙を体感してきました

(日本シリーズ)を劇場で!
マジで感動しました♪
まさか観られるなんて 思ってもみなかったから♪
~今よりチョッと若い翔~
もう♪可愛い笑顔にアタシは釘付けヨン^。^)
そして~なんと言っても お客さんのリアクション!
アタシも そこそこデカイ声で 笑ってしまう方だけど
みんなも マジで笑ってて 楽しかったですよ
☆ぶっさん復活☆のhappy end だから
観終わった直後は 笑顔でした

2時過ぎの【ワールドシリーズ】まで
休憩時間がありました
シネマライズの壁には キャッツへのメッセージを
壁に貼られた用紙に ファンのみんなが書き込んでた

ネタバレはしませんが
フィールドオブドリームスって映画!
アタシは知っているので ストーリーの想像はついた
あと・・・やっぱり 岡田くんが画面に登場すると締まる!
主役なので 当然なんだけど♪
もちろん 大声で笑うツボは 多多あったんだけど
「ばいばい」のシーンは 不覚にも泣いてしまって
ポロポロって涙じゃなく 縦に頬を伝った涙の跡を
水が流れるように 涙が流れ続けてた (;。;)
翔の、キャッツのメンバーの泣き顔にも
つい、もらい泣きしちゃった・・・

エンドロール
画面に 懐かしい映像が映ります
テレビ放送のモノも・・・
バンビとモー子のキスシーンも~あったなあ~
上映終了・・・会場に拍手が起こりました

大いに笑って、、、泣いた。。。一夜でした

映画が終わった後 お茶したんだけど
そのテーブルで アタシは船を漕いでました
激眠!!

夜明けの渋谷なんて 
お天気カメラでしか 見たことなかったが
駅の階段で数段コケテ 友達と騒いでる女性
下着丸見えで座り込んでる女性
映画館から電車に乗り込むまでの間に
見たくないシーンを立て続けに見た
ちょっと 嫌な気分になったのが 残念だった

来月になったら 地元の映画館で
今日より もっと大きなスクリーンで
バンビに 逢います・・・そして
ぶっさんに・・・「ばいばい」・・・しよう!

« 見終えたら睡魔が〜 | トップページ | 葉脈標本みたいな葉 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3981637

この記事へのトラックバック一覧です: 涙涙でぶっさんに「ばいばい」:

« 見終えたら睡魔が〜 | トップページ | 葉脈標本みたいな葉 »