« 久々…1時間強歩いた! | トップページ | 嵐メン〜(妄想元)拾った! »

2006.10.10

バースデーバトン♪

ネットサーフィンしてたら 琴巳さんのブログで
「バースデーバトン」を発見! 記念にやってみるっちゃ

1)あなたの誕生日はいつですか?
   10月9日  昨日です(*^。^*)

2)自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?
    特にはないけど〜109(東急)って覚えやすいでしょ
    満開の桜より  カラフルな紅葉の方が好きだから
    秋に生まれて 良かったよ☆

3)理想の誕生日プレゼントは?
   アミューズメントパークを あちこち巡ること!!
   TDSにTDL、八景島、豊島園、富士急ハイランド
   ジェットコースター 乗りたい!!!
   1日じゃムリだから 月に一度の分割プレで♪

4)現実は?
   とくにプレゼントをくれる人じゃないの〜ダンナさん
   でも、お料理上手いので  アタシのリクエストで
   誕生日の晩ご飯 作ってくれました(●^▽^●)
   美味かったので  完食♪  満足、満足!!

5)今まで貰ったプレゼントで
   心に残っているものってありますか?
   やっぱり エンゲージリング(ダイヤモンド)かな♪
   あまりに嬉しくて 派遣先にも ハメて行ってた
   アタシはよく手をぶつける人で  母親に注意された
   通勤程度で していくな!って
   でも〜カットが細かくて  マジ綺麗だったから
   眺めて ニヤニヤ!の繰り返しでした

6)逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
    思い入れのあるものってありますか?
    どうでしょうね〜☆
    実用的に 使って貰えそうなモノを選ぶアタシ!
    ダンナさんには 【ネクタイ数本】をココ数年プレ!
    昔、台風で傘が壊れた 彼には 傘を〜!
    その時々、思い浮かぶイイモノをあげてる
    自己満足かもしれないけど><;)

7)人の誕生日は覚えている方?
    この日近辺!!  って曖昧な覚え方が多々!
    誕生日が近い人が複数居ると わかんなくなる

8)いつか誕生日プレゼントに恋人から
    歳の数だけの薔薇は欲しいですか 
    薔薇はパス! それより 毎月違う花束を貰いたい
    季節感を満喫したいです〜☆☆☆
   おいしいケーキとか つけてくれたら更に嬉しいぞっ☆

9)自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
   ムリです! 1月の人が 羨ましいなあ〜!
    
(●^▽^●)興味がある方〜ぜひ やってみて♪

誕生日…アタシは【時計】を よく頂きました
単純に  腕がだるいので してなかったのよ!
きっと 最初に 「アレ?」って思うんだろうね〜!

ミッキーマウスの腕が針になってる
金色の時計…ダンナさんに貰ったんだ〜高校時代!
別れた時、もう使わないって
机にほっといたら  母親が使ってた(笑)
まさか〜10年後に ヨリが戻って結婚するなんて
誰も考えなかったよ〜アタシの母親だけが
その時計を眺めて 感慨深げでした
もう 壊れたからポイされてると思うけど〜!

誕生日  今  アタシの中で
どういう意味があるんだろう
ケーキを買う口実…その程度かもしれない(汗)

« 久々…1時間強歩いた! | トップページ | 嵐メン〜(妄想元)拾った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッキーさん、happy birthday!!
この一年がアッキーさんにとって素敵なものでありますように(^^)
ご主人、お料理上手だなんて・・・素敵ですね。
プレゼントなんかよりずーっと良さそうな気がします。羨ましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3760425

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーバトン♪:

« 久々…1時間強歩いた! | トップページ | 嵐メン〜(妄想元)拾った! »