« チャレンジも善し悪し | トップページ | 裸婦モデル気取り »

2006.10.19

最近、激ねむいの〜

どうしても 眠くてしかたない
カリンは 可愛いけれど
そろそろ 別々で眠らないと
アタシは 睡眠不足で死ぬぞ!
でも ダンナの言い分は〜

【カリンは 寂しがりやの猫チャンだから
   人が居るのに 一人ぼっちにしたら死んじゃうぞ】

ん〜たぶん、ここの住人(人間限定)に
誰が亡くなったら イチバン悲しいか聞いたら
絶対に、全員一致で  【カリン】と答えるだろうな
それくらい 彼の存在は ペットじゃない
もっと、、、必要不可欠な存在なのだ!!

毎晩、布団が敷いてないと 幽霊のように
側にやって来て 【布団、まだ?】って態度!
これを見ちゃうと  なかなか無視できんのよ〜
本当に、確信犯だと思うわ!  カリンて!!

« チャレンジも善し悪し | トップページ | 裸婦モデル気取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

肝心のお礼も言わずに帰ってしまった(^^ゞ
マイリストへの登録、完了です。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

アッキーさん、こんばんわっ!
お誘いの時間に来れずに、ごめんなさい(>_<)
いったいなにが繰り広げられたんでしょ。
あ~気になるわぁ。。。
カリンちゃんの行動っておもしろいですね!
アッキーさんのことが好きで好きでたまらないんでしょーね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3885085

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、激ねむいの〜:

« チャレンジも善し悪し | トップページ | 裸婦モデル気取り »