« お米がメインディッシュ | トップページ | コブクロの★桜★拝聴 »

2006.10.15

きらきらひかる 

昨日買って来た 新しいテレビ
ビデオ&DVDがセットされた代物!

さっそく 昼間
レンタルビデオを借りてきた

見たかった堂本剛「金田一少年の事件簿」と
登場キャラとストーリーが大好きな
 【きらきらひかる】 フジ系 をチョイス!

「踊る〜」の深津絵里
「砂の器」の松雪泰子
「神は〜」の小林聡美
「君の〜」の鈴木京香
「室井〜」の柳葉敏郎
主題歌 ミスターチルドレン
どーです♪ 最強ざんしょ♪

最近、死体の声を聞くといえば
「法医学教室〜」の名取裕子だけど
アタシは やっぱり
キレイどころが 揃い踏みのこのドラマがいい

〜最初の場面〜
四人が食事しながら アレコレ言ってるシーン
お互いに 馴れ合いしないし 距離もある
立場も違うけど  一目置き合ってる
そんな中で 新米役の深津が主人公

松雪の(刑事:月山)
この役  アタシ大好き♪
ボブヘアーを揺らしながら  細い身体で
キレイな顔で  ビシバシ言う!
鈴木の(監察医:杉)も
淡々と話す方だけど 感情的ではない
小林の(黒川)は 話易いキャラ
で、、たどたどい感じで
まだまだ 死体の声が上手く聞けてない
深津の(天野)が間違えながらも
成長していくわけです

3話  続けて見ちゃいました♪
実は もう 4回くらい 見てるんだよね〜

いつか 「リモート」もレンタルしてくれないかな
堂本光一主演、共演は深田恭子チャン!
レンタル駄目なら、再放送して〜地上波で!

« お米がメインディッシュ | トップページ | コブクロの★桜★拝聴 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3816597

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらひかる :

« お米がメインディッシュ | トップページ | コブクロの★桜★拝聴 »