« こちらも気になる | トップページ | 今朝はおとなしいね »

2006.10.26

辛口x2倍カレーに挑戦♪

カレー専門店に行ってみました
辛さも、ご飯の量も、トッピングも自由自在

^。^; そんなに辛いのは強くないけど
カレーですから…少々辛くてもご飯で乗り切れる
そう踏んで…2倍に挑戦してみました

パクッ ‐。‐) ん〜なんとか行けそう♪
…7秒後…(;∩;)んん…カラッ…辛い!!
けど…美味い!!

ご飯と、福神漬けに 感謝しなくちゃ♪
おかげで 残さず食せました

(●^▽^;)電車の中で ひとり
暑いなあ〜と感じていた アタシ♪
カレーの匂いって不思議と
食欲をかき立てるので…
アタシから カレーの薫りを感じて
誰かも 何所かで 今頃
カレーを食べてるかも♪

« こちらも気になる | トップページ | 今朝はおとなしいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんみさん&タケさん コメントどーもです
カレーのせいではないですが
昨日は 疲れが限界だったらしく 気力ゼロだったの
だからカレー食べて帰宅して 睡眠(平均3時間強)の
アタシが 寝なくちゃ持たない状況だったから
20時には床に入り 9時間も寝ました
カレーのおかげ?入浴のおかげ?
身体も適度に暖かく よく眠れました☆
香辛料の匂いって 鼻にピンと来ますよね♪
辛さは 自分の舌が「美味い」と感じる程度で
止めておかないと 美味しくないと思われます☆
週末、ぜひ、食べて下さい☆

カレー大好きです!
そして辛いのも大好きなのでぜひ限界まで挑戦してみたいですねー(笑) 限界までいったらもうカレー嫌いになっちゃうかな? 

カレー・・・大好きですわ
なんかあの匂いってそそられますよね。
自分に料理を任せると
一週間には一回くらいカレー作りそうなくらいだわー
でも、辛すぎるのは勘弁かなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/3963529

この記事へのトラックバック一覧です: 辛口x2倍カレーに挑戦♪:

« こちらも気になる | トップページ | 今朝はおとなしいね »