« メトロに乗って〜感涙 | トップページ | 小田和正との時間♪ »

2006.11.01

泣きながら歌ったよ a day〜

早くも2回目の ばいばいを観てきました
で、しっかり、シネマライズよりデカイ画面で
キャッツを焼き付けてきました

だめだ〜もう、マウンドに集まった段階で泣き!
会話を聞きながら…更に泣き!
オーライと言って走る ぶっさんに泣き!
ばいばいの文字に 泣き泣き!
泣き顔のまんま、a day in our lifeを
嵐に合わせて歌って参りました

はあ〜
やっぱり、シネマライズの【キャッツファン】は
ノリが良かったんだと つくづく思った
だって〜アタシ、グスグスと泣いて鼻すすってるのに
泣いてる人、多分 アタシの他に2人くらいだったと思う
別に しっかり楽しんだからいいけど
やっぱり ノリって大切かなと 思いました

さて、我慢して 次のキャッツは来週にしよう
ガマンできるかな…アタシ

« メトロに乗って〜感涙 | トップページ | 小田和正との時間♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんび♪
早くも2度目、ですか。やりましたね。
バイバイ、言えましたか?
♪a day~歌っちゃいましたか。
いいですよね、エンディングはやっぱりアレでないと、ね。
私は初日にバイバイ言わずに帰ってきてしまったので・・・来週も一回行きます。
バイバイ言ったら、ホントに終わってしまったなあ・・・って、落胆しそう。
明るく言えればいいなー「ばいばい」。

あ、お友達バトン、よかったら是非。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4032967

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きながら歌ったよ a day〜:

« メトロに乗って〜感涙 | トップページ | 小田和正との時間♪ »