« 映画鑑賞の特典… | トップページ | 寒かったね〜カリン »

2006.11.26

男子バレー♪良いね♪

中高時代、実業団男子バレーの追っかけをしてた
運動オンチで スポーツは出来ないけど
鑑賞は…できる!(●^▽^●)

男子 勝ちました♪ 応援したよん♪
山本くん、イケメンね!
斉藤さん、歌舞伎役者の中村橋之助似!
で、アタシのお気に入りは
越川優選手! それは…杉本さんにプチ似!
って 思ったから♪

富士フイルムバレー部に所属してた方!
全日本のキャプテンも任されたことあるよ
サウスポーで イケメンでした
アタシの憧れの方♪

バレーボール関連の書籍が
いつでも見られるから、図書委員になった
保管庫の中で 杉本さんの勇姿を探した
ビデオも買ったし、箱根まで練習も見に行った
思えば…嵐は このバレー熱の次に
アタシに訪れた 「ときめき」なんだな♪

「行けーッ」 「ダメじゃん、ブロックアウト取らなきゃ」
「よーし!!山本、よく打った!!」
なんて…大きめの声に いつの間にかなっちゃう
ダンナさんはアタシの杉本熱を知ってるから
驚きもしませんが…

王手だね! 次の試合、バシッと決めて
決勝へ駒を進めて貰いたいです
監督、現役時代と変わりないなあ〜☆

« 映画鑑賞の特典… | トップページ | 寒かったね〜カリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
行って下さい!!楽しいですよ
絶対、テレビより興奮しますから!
なんか、大声出してることでストレス発散もできるし
勝ってくれたら最高に良い気分になれます♪

おはようございます!私もバレーを見るのは好きで、女子も男子も見ています!女子は木村選手のファンで男子はゴッツに惹かれました。家で一人、「絶対いつか試合を観にいく」と言って騒いでます!

あざーっす!そうね…そう考えると
杉本さんのファンじゃなかったら
アタシはダンナに好意を持たなかったかもしれない!
杉本さんたら〜アタシの人生左右するくらいの人
だったんだねえ〜今更、そんなこと思っているアタシ

君のあの頃の好みは「杉本さん」か「小田さん」だったからねぇ。ダンナも似てるじゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4315662

この記事へのトラックバック一覧です: 男子バレー♪良いね♪:

« 映画鑑賞の特典… | トップページ | 寒かったね〜カリン »