« デスノート後編は超イイ! | トップページ | 2時間超でカリンに怒られる »

2006.11.04

お友達バトン

(そらいろのはな)のかこっぴさんから
お友達バトンを頂きました♪
ありがとうございます♪♪
やっと 落ち着いて書けそうなのでチャレンジ♪

(●^▽^●)では行きま~す♪

■回してきた人は?

★★アタシと同じく 櫻井翔の魅力にやられてしまった方
   浮気もせず、翔への愛があふれる記事に
   嵐のメンバーの中で ニノがイイ、松潤イイ!と
   浮気がちなアタシは 少々反省~!


■仲はいい?

★★8月辺りに初コメントを頂き 嵐のファンになったのが
   最近で、好きな人が同じってことで親近感ありました
   かこっぴさんは嵐以外の記事にもコメントしてくれて
   仲良くさせて頂いてる・・・とアタシは思っています


■第一印象は?

★★ガーベラみたいに 可愛くて あったかい愛を
   翔くんに注いでる方~とイメージしております


■回してきた人にあなたが憧れるところは?

★★恋する女性のコメントそのもの!って記事が書けること
   アリーナの通路側に座ったときの記事は
   嵐ファン初心者だから いろんな情報に翻弄されることなく
   愛しい翔から自分が見えてる!その辺の臨場感が
   普通に恋愛してる女性って感じ♪
   アタシには かこっぴさんのような
   愛しさ一色の記事はムリなので 羨ましいですよ♪


■回してきた人との思い出は?

★★記事を読んで お互いに 「そうですよね♪」と
   共感することが 多いかなって思います
   オーラスの日 お互いに一部は参加して
   オーラスは参加できないって書いてたから
   なんか かこっぴさんを始めとする
   行けない人の分も 楽しもう!って思いましたね
   顔も知らない嵐ファンと いつの間にか
   友達って絆が築かれていた気がしました


■その人が異性だとして、あなたと付き合ったら
  どんなカップルになると思う?

★★アタシが独創的な翔Love論を唱えたなら
   あったかくて大きな愛の視点で語ってくれそう
   ピンポイントで見るアタシには
   発言が きっと新鮮に思えてケンカにならない
   カップルになれそうです♪


■その人とやりたいことは?

★★来年の嵐のコンサートで 「お見知りおきを」
   って 挨拶交わせたらいいなあ~★★
   顔を知ると 親近感が倍増しますもんね♪
   会う前3日くらいは パックしなくちゃ、アタシ!
   

■最後に一言

★★最初は ゴールデンウィークの暇つぶしで
   このブログを始めました
   嵐のファンになったことで 先輩ファンの方と
   コメント交換して 楽しい時間が手に入りました

   かこっぴさんには コメントもたくさん頂いて
   遊びに来てくれる人がいるって
   書くこととは別に 楽しみになるなって思いました
   これからも 翔への愛を語り続けて下さい
   浮気者のアッキーですが 翔=本命は揺るぎません
 
   これからも 嵐の活躍に振り回される
   ハッピーな日々を 満喫しましょうね~★


■5人に回して。

   お友達バトンを 貰って頂くのは
   ちょっと おこがましいと思いつつ・・・

   もし良かったら お願いします・・・(ひたすら恐縮)

  ●みんみさん 
  ●しんちゃん 
  ●ゆきうさぎさん   
  ●いちごちゃん   

« デスノート後編は超イイ! | トップページ | 2時間超でカリンに怒られる »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
遅くなりましたが、バトン受け取りにきましたー。
ちょっと記事にするのが遅くなると思いますが・・。(^ ^;)

おはようございます
夏コン、アタシの行動範囲は横浜アリーナや
代々木くらいなもので もし日程が合いましたら
ぜひ、お会いしたいです(●^▽^●)

アッキーさん、どうもありがとうございました。
照れますね、何か。
ええ、仲良くさせてくださいね。
ケンカに「ならない」彼氏、ほしいなー。
アッキーさんが男の人なら、いいのにね。
(あくまで翔くんの次に。ですけど)

そして、次の嵐コンで是非、ひとめお目にかかりたいものです!
たぶん、テンション上がりまくり超で、ちょっとおかしい人になってる可能性大。ですが、多めに見てくださいまし。
アッキーさんが3日前からパックして来られるなら・・・私も磨きをかけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4064926

この記事へのトラックバック一覧です: お友達バトン:

« デスノート後編は超イイ! | トップページ | 2時間超でカリンに怒られる »