« いただきま〜す♪ | トップページ | 朝だぞ〜ネコチ♪ »

2006.11.15

リハーサル風景にジーッ!

NEWS ZERO  嵐の韓国コンサート密着の文字に
テンションは  ハイ!ハイ!ハイ♪ です

さすがに ニュース番組で 文化交流って題材で
嵐のコンサートを取り上げるんだもの
まじめな感じで…と思ったけど〜そうでしたね

翔がキャスターやってて良かったよ!!
リハーサルの真剣な表情は お宝映像♪
翔が 姉妹の手紙を読んで
韓国コンサートを成功させて 心に残るイベントにする
その熱意と 素敵なステージ上の翔に プロを感じた

映像終了後、これぞ民間文化交流と
スタジオで興奮する司会者にも 冷静な翔!
女優さんが 櫻井さんカッコいい! とつぶやいたけど
【前から、カッコいいから!!!そこんとこ、ヨロシク!】
アタシは そう思ってた!

ニノの私服 可愛かったな♪
嵐、格好良かったなあ♪

さてと〜眠いから ぼちぼち寝ますか〜
まぶたが落ちてきたことですし…

« いただきま〜す♪ | トップページ | 朝だぞ〜ネコチ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4200397

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル風景にジーッ!:

« いただきま〜す♪ | トップページ | 朝だぞ〜ネコチ♪ »