« ♪第134代目カリン | トップページ | 薫に会いました〜♪ »

2006.12.09

o(≧∇≦o)キャ〜ッ

春♪東京ドームでコンサートです♪
嵐のアラシは止まらない♪キャ〜ッ!
年始の凱旋公演の落選金をドームに回そう(^^ゞ 
振込頼んだら、ダンナさんに嫌な顔されるかな…★
青山劇場を出たら・・・朗報がメールに入ってた!

もう・・・嵐ったら・・・アタシのココロを
ギュッと抱きしめて離さないつもりなのね♪
いいわよ~気力、体力&少ないお小遣いが続く限り
アタシも 嵐の背中を追いかけていくよん♪

はあ~あまりに嬉しくて 会社の仲間にメールしちゃったわ
迷惑メールに返信くれてアリガトネッ♪
~(●^▽^●)~ラララ~ラララ~
北風も、雨も、なんのその! アタシはぬくぬく♪

« ♪第134代目カリン | トップページ | 薫に会いました〜♪ »

」カテゴリの記事

コメント

さっそく、先ほど、おじゃましました!
席、決まったら教えて下さいましね★★
はあ〜早くチケット届かないかな〜
智くんの舞台に昨日行っちゃったから
財布の中には 犬神家の一族と
僕は妹に恋をするの前売り券しか
イベントモノがないのです
嵐のコンサートチケットが届いたら
財布に入れて 毎日それみて頑張るのに♪

ドームって凄いですよね!!
でも・・・
勝手に再抽選は嬉しくない・・・。

4月なら大阪に行けるし・・・。
横浜しか申し込んでないから東京ドームがかぶるかも・・・。

最悪・・・。

愚痴ばっかり書いちゃった。ごめんなさい(^_^;)
遅くなりましたがコメント返信いたしました。
暇な時にでも遊びに来てください(^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4481150

この記事へのトラックバック一覧です: o(≧∇≦o)キャ〜ッ:

« ♪第134代目カリン | トップページ | 薫に会いました〜♪ »