« 晴雲雨〜どれかな | トップページ | 眠れない夜と〜♪ »

2006.12.21

お晩でやんす…

ひっさしぶりかも…記事を1つもupしないって!

電池切れ寸前てことかな…

最低限のことやったら もう バタンキュー!

「Dr.コトー診療所」の最終話のほんとに最後15分見ました

で…来年の同じ枠は ニノのドラマなんですね…

疲れてましたが…予告編みて…ちと元気でた♪

ニノの目元が好きです…まだ、シワとかシミとか

まるっきり縁がない スッとした素肌が 羨ましいぞな♪

とりあえず…金曜日まで…勝負の時間が続くよ〜

でも、今日、久しぶりに、21時半まで仕事したら

貧血で倒れそうになったから…明日は10時出社!

フレックスが効かない会社だから 「遅刻」扱いです

いいもん! また遅刻かよ〜って見られても!

休むよりは マシっしょ!

ホントは 気力が萎えるような ミス連発の毎日で

移管先に呆れ返ってるっつーの!

« 晴雲雨〜どれかな | トップページ | 眠れない夜と〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4630964

この記事へのトラックバック一覧です: お晩でやんす…:

« 晴雲雨〜どれかな | トップページ | 眠れない夜と〜♪ »