« カリンを守らねば!! | トップページ | 寝顔に癒されるよ〜 »

2006.12.03

チャップリンで☆落ち着こう

嵐のコンサート
パピヨンの同居は〜いかに?

心が 落ち着かないので
ただいま チャップリンの映画を見る事にした
アタシ、古いもの好きみたいで…
7年くらい前に 6本くらいまとめて買ったの

笑いたいので…モダンタイムズにしました♪
モノクロです
チャップリンが キュートです
ギャグもあるけど…
心に響く作品です♪
いつでも スマイル(*^▽^*)で頑張ろう♪
前向きに…そんなメッセージが込められてる
と、アタシは思いながら見てます

街の灯
ライムライト
独裁者 
声があっても 声がなくても
チャップリンて 魅力あります(^^)

オードリーの 「ローマの休日」も
穴があくほど 何度も見ましたが 飽きません
色あせない作品て 映画でも 歌でも 絵でも
オーラを放ってるんでしょうね♪♪

では…続きを見に テレビの前に戻ります♪

« カリンを守らねば!! | トップページ | 寝顔に癒されるよ〜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

だね!独裁者は…本当にチャップリンの戦争への
訴えそのものってシーンで…ジンときます
街の灯は切ない感じ。でも、笑いも交えてるから
悲しいだけじゃない映画に仕上がってる♪
モノクロってイイ味出してると思うわ〜☆☆

チャップリンは「街の灯」と「独裁者」が好きです。どちらも途中は笑えるんだけど、ラストが印象的ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4413946

この記事へのトラックバック一覧です: チャップリンで☆落ち着こう:

« カリンを守らねば!! | トップページ | 寝顔に癒されるよ〜 »