« 眠れない夜と〜♪ | トップページ | おはようです♪ »

2006.12.23

愛でI(アイ)は変われるさ!

請求書~残業で~23時過ぎに帰宅
少々 凹みモードで食すものだから
明太子のおにぎりが いつになく美味くない

ポポ○を立ち読みいたしました
嵐メンが 結婚相手は○○な人がいいとか~
色々語っておりました・・・夢見る年頃ですから
何を言っても いいんです
ファンは その素の気持ちを知りたいのだから
しか~し・・・アタシは翔の頁で 少し凹みました
だって~あてはまる項目が 少なかったんだもん
それに比べて~ニノは~かなりのHITでした
相葉チャンと松潤も・・・いくつか難関あれど
イイ感じ!って思えた! 
リーダーは許容範囲が広すぎて たぶんアタシが
甘えちゃってダメかもしれんので パスかな。

はあ~ため息しか出ない!
んでも! 人は 人によって 変われるからね♪
本質が合うかどうかは つきあってみなきゃわからん
たとえ合わなくても 大好きだから
アタシが翔の考え方や好みに感化されて
変わっていけるかもしれないじゃん♪
と・・・前向きに考えようとするんだけど
疲れも手伝って イマイチ後退ぎみ

だから~空想してみることにした
映像の力を借りて~前向きになることにした


●気配りが出来る女性がいい●
松潤が そう言ってました(^^)
アタシ、典型的A型なので 細かいし
推理小説好きなので アレコレと想像したり
予想したり、推理したり、前後こと考える方!
方向音痴だから 初めての場所へ
ポンと行けないと困るから 下見したりしてさ!
先日、友人と いきなり 「しゃぶしゃぶ」を
食べに行ったの~おしゃべりしながら
灰汁をとったり、野菜入れたりしてたら
「アッキーといると楽だ♪お母さんみたい」と・・・ 
松潤の「お母さん」は嫌だけど
二人で しゃぶしゃぶ店に行ったら
アタシ、ちゃんと 「どーぞ召し上がれ♪」って
松潤にサービスするの苦じゃないかも★
な~んて 思いました♪♪
あの笑顔が真正面ってのも~ドギマギして
食事が喉を通らないかな~♪
でも、ひとつお湯の元・・・しゃぶしゃぶですよ!
した~い! (●^▽^●)エヘへッ・・・


●ゲームするニノにチョッカイ、チョッカイ●
ある意味、ダンナさんに似てるんで
実生活とリンクしてる感じもしますが・・・
新婚当時の記憶を紐解くと・・・
ドラクエをやってるニノ【ダンナさん】の側で
アタシは最初、好きなことやってるのよ
でも、人口2名なので・・・ちょっとはかまって欲しい
んで! ニノの足をツンツンしたり
真剣顔で戦ったり 考えたりしてるニノを凝視したり
トイレ休憩中に そっと敵と戦ってみたり
ニノとテレビ画面の間に寝転がって ニノを見たり
で・・・あまりに視界に入り込んでくるので
キリの良いところで 「なに?どうしたの?暇なの?」
なんて普通の顔で言われて 「つまらない!」
って応えるアタシに 「俺はいいところ、面白いよ!」
「コイツ、強いんだよ!ちょっと、ボタン押してて!」で
コントローラー渡して 珈琲を入れに行く
戻ってくると 「サンキューッ」で、またゲーム!
アタシはふて腐れて 先に布団に入って寝ちゃうの
そのうち・・・「拗ねるなよ~」といいながら
アタシの頭を撫でて・・・「あと1時間!」って独り言を
耳元に残して 静かな部屋に 操作音だけがするわけ

●相葉チャンとパターゴルフへ●
とにかく体が硬く、体力の無いアタシ!
相葉チャンのように運動神経良くないけど
「一緒に下手でも楽しむ」そういう精神がある子がいいらしい
なので、まったく自信ありまへんが・・・
パターゴルフは白樺湖へ行った時 友人と一度だけ
ルール無視でやったことありました
さて、まずは相葉チャンにルールから教わりまして
いざ、どのグラブを持っていいのやら 分からないアタシに
相葉チャンが分かりやすく教えてくれるわけだね
「ここで、撃つ!」 「ここは力を抜いて」 「で、ボールを沈める」
分かってるよ!!!!  でも、できないんだよ!!!!
そんなアタシを尻目に 2ヒットでカップにポン!
アタシは3打でダメ、4打もダメ・・・イライラしてきたぞ!
でも~せかさず、焦らず、 「こうしてみたら!もっと右!」
なんて~意外にも、相葉チャンの言うとおりにしたら 入った!
と、一度喜びを味わうと人はいい気になるもんです!
相葉チャンの 「ナイスッ!」に やる気も出てきて
結果、下手くそだったけど とっても楽しかったぜい♪
そんな時間を過ごせそうだ (*^^*)

●イベント好き、プレゼント好きな翔・・・●
送り迎えも できるだけやる! 年上には敬意を払う
翔より年上のアタシだけど 出来てないことも多多あると思う
だからこそ、翔と居て 改めて 「そっか、気をつけよう…」
そう思って アタシが変われたら それってプラスだよね♪
クリスマスも近いことだし~
夜景のキレイな東京の街を ドライブしたいな~
翔の好きなクラブへ寄って ぎこちなくても一緒に
踊ってみたいし・・・おでんの店とか行って
アツアツを一緒に食べたい♪
で、翔の演出で1時間に一度だけ動く
噴水、照明、クリスマスツリーなんてステキな場所で
「メリー★クリスマス♪」って言って プレゼントを受け取りたい
そうね~赤いマフラーがいいな♪
寒い季節に 心も体もあったかくなる
肌さわりのイイ もわもわしたマフラー♪
「俺の分身がアッキーを日々あっためるよ」
な~んて言われてみたい!!!!!!!!

ん、ちょっと 元気になってきた~(*^▽^*)

« 眠れない夜と〜♪ | トップページ | おはようです♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4642949

この記事へのトラックバック一覧です: 愛でI(アイ)は変われるさ!:

« 眠れない夜と〜♪ | トップページ | おはようです♪ »