« 声に〜カリン振り向く | トップページ | けんちん汁にしました… »

2006.12.03

嵐の力☆大掃除も楽し〜♪

嵐の新年早々の【凱旋公演】の
チケット当落が12月1日、判明致しました
4日の夕方…(*^▽^*)
嵐と2007年初っ端から はしゃいで来ます♪

さて、ようやくこの心臓に悪い当落が
ハッキリし、1度だけですが 行ける喜びを手にした今
アタシが本腰入れなきゃいけないのは
【大掃除】です♪  一応、主婦なのでやらねば!!

さっそく、夫婦とカリン(ロシアンブルー♂)が
寝起きしている部屋の掃除から〜☆
  綿ホコリが けっこうありました
  除湿剤も新品に替えて〜カーテンも洗いました
  窓も外からジャブジャブして
  内側は拭き掃除を軽く! 年末が近づいたら
  もう一度 やろうと思ってるから♪
4時間かけて やっと今 パソコンの前で
紅茶飲みながら 一息いれてます

雑務も…気分良く…スイスイやれる★
これも…嵐のコンサートに行けるお陰です♪
今年、アジアで行った内容と同じだそうです♪
   10回前後しか 公演回数がない!
   新年の実施!
複数応募もありなので…激戦!
当落の電話確認が…怖かったよ〜マジで!
「チケットがお取り出来ました」
泣きそうでした…このアナウンスに!!!

今月は( 残業の嵐)ですが
嵐を励みに 頑張るぜい(●^▽^●)

« 声に〜カリン振り向く | トップページ | けんちん汁にしました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kumiさん、ご来園、ありがとうございます
最近、ちょっと肌年齢が季節のせいか
マズいことになって焦っておりますが…
先日、32才の営業の男性に実年齢を言う機会があり
彼の驚愕の表情にニヤニヤしておりました
ただ…アタシのあまりの幼さに驚愕だったら
アダルトチルドレン…って思われてたら凹むな〜
でも、翔のこと好きなことは年齢行ってても
譲れませんから♪物好きと言われようとも
貫いております☆★ 同じ目標の方がいるなんて
嬉しいです♪ また 遊びに行きますね☆

アッキーさん こんばんは。昨日は遊びに来てくれてありがとうです♪

嵐のコンサート、いいですねえ。ちなみにあたしも嵐では桜井くんが好きです。そして私も年齢不詳の働く主婦を目指しています。プププっ。(^。^)

すいかサン、コメントありがとうございます♪
そして、本当にソノ通り★☆
残業の日々でも、苦とも感じません!きっと!
それもこれも、嵐のお陰です
さらに、9日は智くんの舞台を見てきます
嵐の曲がかかるそーで、こちらも楽しみです♪

こんばんは。
アジアコンと同じセットリストってのは嬉しいですよね♪
あと1ヵ月で嵐に会えると思うと、どんなことでも乗り切れそうです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4409781

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の力☆大掃除も楽し〜♪:

« 声に〜カリン振り向く | トップページ | けんちん汁にしました… »