« 缶の方が好きかな…! | トップページ | 愛犬が逃げちゃうよ! »

2006.12.15

いつも遅くまでご苦労さん♪

テレビが映らないというから
背面のコードやコネクタを掃除して
接続をいじってみたら・・・なんか!映った!
10万超の出費をしなくて済んだと喜ぶ母
久しぶりに お小遣いなんぞ貰ってしまった

さて、テレビがちゃんと映ったので
電気店に買い物に行かなくて良くなりました
よって~♪嵐のDVDでもゆっくり見よっ♪
How’s it going で元気になろう~♪

本編を楽しんだ後、めったに見ない【特典】を見ました
アタシが好きなのは~ニノのレポ!
テンションの高さが好きなのと~
20歳になる松潤に4人が 歌を作ってプレゼントするの
その歌が・・・好きなんですわ~♪

作る側も 多忙なスケジュールの合間にレコーディング!
貰った松潤も笑顔でさ♪ バースデーケーキかぶりつく姿
歌ってる4人も いい雰囲気で・・・仲良しさんなんだ~と
自然に伝わってくる

君はもともと (松本)♪
歌いきった時の ニノがいいんだ♪

いつか 嵐5人で映画全部できちゃったらいいな♪
●監督
 ●音楽
  ●構成
   ●編集
    ●宣伝
     ●主演~なんてさ、主要な部門を
◆大野 智
 ◆松本 潤
  ◆相葉 雅紀
   ◆二宮 和也
    ◆櫻井 翔  この5人でやっちゃうの♪

それは贅沢!っていうなら
二宮和也初監督作品、「主演:嵐」でお願いします!
これなら、いつの日か 実現してくれそうだもん♪♪

« 缶の方が好きかな…! | トップページ | 愛犬が逃げちゃうよ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4557340

この記事へのトラックバック一覧です: いつも遅くまでご苦労さん♪:

« 缶の方が好きかな…! | トップページ | 愛犬が逃げちゃうよ! »