« 愛でI(アイ)は変われるさ! | トップページ | 存続だね~孫&晩ゴハン! »

2006.12.23

おはようです♪

外は まだ 夜みたいです
さっき 始発電車の音がしました
エアコンを入れて寝たから
あったかいけど ちょっと乾燥ぎみ

今日は母が 結婚式出席のため新潟へ
アタシは 軽めの大掃除でも
嵐を聞きながら やろうと思っている
自宅の掃除も
実家の掃除も
なかなか やる気になりません・・・

金曜日は生ゴミの日でした(自宅)
義母さんが 冷凍庫のモノで
いらんもんは 捨ててしまおうといいました
笹団子、胡瓜だかバナナだか分からん物体など
アタシに 「コレは?」って聞くのだが
ん~それは みんな 義母さんが
冷凍しているんじゃない???
ちなみに、アタシは 肉、葱、御飯、冷凍食品
くらいしか・・・入れてまへんよ~!

ってことで いっぱい捨ててました
おかげで ゴミポイ場所まで 重かったぞなもし!

4時間寝たので だいぶ寝た感じがする
んでも・・・まだ・・・ちょっと・・・眠い・・・
牛乳配達かな?ガラスが触れる音がする

明け方  静かな時間から
生活音が ひとつずつ 積み重なって
昼間のうるささになっていくんだ・・・
まだ 4つくらいかな 聞こえてきた音・・・

« 愛でI(アイ)は変われるさ! | トップページ | 存続だね~孫&晩ゴハン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4644997

この記事へのトラックバック一覧です: おはようです♪:

« 愛でI(アイ)は変われるさ! | トップページ | 存続だね~孫&晩ゴハン! »