« 爪研ぎされた〜アタシ! | トップページ | キスだよ…♪ »

2006.12.24

相葉雅紀さま♪ハッピバ♪

ヤフーのブログで 落ち着いた おめでとうを語ったので
ココログでは お祭り騒ぎで おめでとう〜^ー^)v

嵐を ちゃんと認識した時
  先輩ファンの彼氏である リーダーは 候補から除外!
で、もちろんTOPの座は 櫻井翔が死守しており♪
  追随してるのが  松本潤&二宮和也!
  来年は 年男ですね〜2007年 亥♪

さて! 本日 HAPPY BIRTHDAYを迎えた
相葉チャンは…アタシにとって ビジュアルは問題ナシ!
んでも〜嵐が語り合う記事を読むと…
(会話がすべる)(ボキャブラリーが少ない)
(いいじゃん!的発想多々?) (突っ込まれまくり?)
ってことで…勝手に ちと頼りない!イメージを持っていた

ところがですよ!! 今年、嵐を好きになり、ファンになり
じっくり ちゃんと 観察してみますと〜
侮れない存在だぞ! 相葉雅紀!! そう思う事が多かった

まず、まごまご嵐で〜船舶免許を実践! 船、操縦!
この 「オッ! 堂本光一くん以来だな〜船を操るアイドル!」
ってことで、 ポイントGET♪

さらに! 実験番組! ノリノリの相葉雅紀を見てるだけで
アタシまで なんか ムッチャ楽しくなっていた!
凄くないですか! 馬鹿にして笑うのではなく
どーでもよさげな「案件」でも 彼がやると「楽しい」のよ!

余談) ああいう人が 同じチームに居たらなあ〜
    上司に嫌な仕事振られて ムッとした気分でも
   「まっ、やらなきゃ始まらないし、頑張ろっ♪」って
    言われたら そやね〜♪ で気分よく頑張れそうだ!

続けて、最近始まった 「晩ゴハン作り&子供の子守り」
わりと 子供たちに遊ばれちゃってる感じで
やりたい放題、いじられてるシーンを見かけましたが〜
子供の喧嘩を仲裁したとき 笑顔ナシで
ちゃんと謝りなさい!って諭す姿に
さすが! 男兄弟! 相葉チャンから笑顔が消えると
わりと…素敵!!
で、終わったあとは また 「メンドリ」呼ばわりで
笑ってかまってあげちゃうところが ポイントUP!

卵の片手割り! さすが! 中華料理屋の息子!
でも、店は弟が継ぐのかな?
相葉チャンは 40歳くらいまで
余裕でアイドルできますって(*^▽^*)


ニノ、松潤、リーダー、翔とA型ばかりの中に  
ポツリと AB型の相葉チャンがいる

アタシの友達にも AB型が数名いるよ♪
カノジョ達の共通テンは…怒りを人にぶつけないの!
そして、けっこう大人なんだよね〜
人の見てない所で 「バカヤローッ」とか
叫んでるかもしれないけど〜人前では、平静です!
好き嫌いもチャンとあるのに 寛容に人を受け入れます
アタシには 無理なこと…

相葉チャンも きっと メンバーにとって
必要な存在であり  澄み切ったアオゾラみたいに
誰かの怒りも 悲しみも 喜びも
なんとなく 受け入れてしまえる 
そんな空気をまとっている人…なんじゃないかなと!

とにかく かなり急上昇で 株が上がりました!
今では すっかり 松潤&ニノ&相葉雅紀で
翔の後ろから ヒタヒタと TOPを狙えてますよ★
そして、かなり遠方におられた リーダーも
舞台鑑賞で ググッと 近寄ってきました
まだ、TOPからは 姿は見えてませんが♪
(駅伝の実況中継のお兄さんに語って欲しいな)

今日は〜 彼女と二人で 「お祝い」ですか?
家族と食卓を囲んで 「お祝い」ですか?
友人と美味しいお酒と食事で「お祝い」ですか?
仕事場でスタッフや共演者と「お祝い」ですか?
予定なくて ひとり…だったら、
ブログにコメントください!
お風呂に入って、パックして、化粧して…
顔、記事にUPしますから 『おめでとう』の声付きで!

…あり得んよね…やっぱり…(^。^;


« 爪研ぎされた〜アタシ! | トップページ | キスだよ…♪ »

」カテゴリの記事

コメント

どーもー(^_^)/AB型です(笑)
自分の事で怒るのって、少ないかもなぁ。ただ正義の味方チックだから、時々噴火してますが。
そういやぁ、大学時代ABとBの巣窟で、自由闊達なヤツばかりなんで、A型は苦労してましたよ。(^-^;
犬神観ましたよ。イイねぇ兵ちゃん。思いの外、深キョンも良かったし、加藤さんや松坂慶子もなかなか。しかし…松嶋菜々子デカイ!どーにかして。奥菜惠が小さいから巨人だよ。パンフ見たら監督も困ってたらしい。
全体的に音が高いね。しかし、ヤッパリ岸田今日子がいないなんて悲しい(T^T)
もう一度年内に行くかな。

こちらは、遅くにどーもです♪
今、帰宅したところなの♪
そして、あざーっす!(ニノ風)♪
翔がtopを奪われるのは たぶん一瞬でしょう♪
ニノに一度、抜かれましたが〜1区間だけでした!
上り坂には強いのです♪ 伊達に筋肉鍛えてません!
下りで身軽なニノに抜かれて 気合い入れ直して走ってますよ★
リンク、ありがとうございます
ってか…勝手に貼っててゴメンなさい!ですよね(汗)

追伸・・

アッキーさん、私のブログのリンクを貼ってくださっていたんですね~。ありがとうございます。m(_ _)m
私も早速、貼らせていただきます。(*^_^*)

アッキーさ~ん、チョコです!!

いつも温かいコメントをありがとうございます!!

なかなか時間がなくて、こんな朝早くにお邪魔させて
いただてます!(^^;)

きゃ~スゴイ!!
アッキーさんの相葉ちゃんの考察論が、すごーく共感
できちゃいます!!
そうそう、A型集団の中で相葉ちゃんの存在は、澄み切った
アオゾラのように、とても必要な存在なんですよね!!
アッキーさんが、子どもの晩ご飯や、Aの嵐で、それを
感じたってお気持ち、凄く分かります!!!

アッキーさんの中で、翔君が一番で他の3人がそのあとを
追っている存在って・・すごいですね~。
改めて嵐って、すごくバランスがいいGですよね!!
つくづくそう思います。

でもアッキーさんには、やっぱり翔君が一番でいて
欲しいです!!
(潤君ファンの私が言うのも変ですが・・(^^;))
翔君ファンであるアッキーさんの目線で、私のブログに
コメントくださるのが、とても嬉しくて新鮮でありがたい
のです。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4661320

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀さま♪ハッピバ♪:

« 爪研ぎされた〜アタシ! | トップページ | キスだよ…♪ »