« 甘酒を食べています | トップページ | なぜか下向きなカリン! »

2006.12.02

身近な映画・・・+朗報!

●朗報●
 デスノートでブレイクした『松山L』を主人公とした
 作品が製作されることが決定したそーです♪祝♪

「病院坂の首くくりの家」
「女王蜂」
「悪魔の手毬唄」
上記作品を 現在、同僚に貸し出し中♪
DVDを買ったって話したら 貸してと言われたの
今頃 見てるかな~♪

アタシは手にした日から連チャンで鑑賞しました
映る景色に時代を感じますね・・・

2本借りた先輩が自宅で鑑賞していると
子供が側で見ていたそうです
知らないよね~もちろん!(笑)
興味があったら、ぜひ、犬神家を映画館で見て欲しい

「武士の一分」は 映画の日に公開でしたね
なまりのある喋りなんだな・・・と
今日、映画紹介してる番組でチラッと見て思った
目隠しして 剣道の竹刀を振るキムタク
見えないってことが どういう世界なのか
体験してたようです
壇れいサン!!!!!! 美しいですね!
気品もあり、可愛さもあり! 宝塚娘役時代の映像が
見てみたくなりました(^^)

来週には 「硫黄島からの手紙」も公開になります
「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ」に
「武士の一分」 ジャニーズタレント大活躍ですなあ♪

アタシも 今度生まれ変わったら
小学生くらいで 自我を確立して
「ジャニーズ」に入門できる そこそこイイ顔の男に
生まれたいと思っております・・・!

« 甘酒を食べています | トップページ | なぜか下向きなカリン! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

飲み過ぎないよーに!
アルコールを主食にしないよーに!
金田一のDVDが返ってきたら
ワインごちそーしてちょうだいな♪
夜明かししながら鑑賞しましょ〜ぞっ!

へっへ〜(*^o^*)
もう一本空っぽだよん。

負けず嫌いらしいですね〜キムタクって
自分が納得するまで 頑張っちゃうところは
人気だけじゃない強さを感じますね♪
ジャニーズで一番、人気と実力が伴ってる人だと思う
ぜひぜひ、嵐のメンバーも30歳目前になった頃
ここまでスーパースターじゃなくていいから
存在感バッチリの素敵な5人になってて欲しいな♪
ワイン、飲み過ぎるなよ〜!ゆみ太!

『武士の一分』はどんなかなぁと思っていたのですが、かなりイイみたいな記事が出ていたので、観に行くつもり。最初は万年平社員みたいなダラッとした感じなのが、目が見えなくなって、変わって行く、眼光鋭くなって行くらしい。
ナンダカンダ言ってもキムタクは凄いね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4397782

この記事へのトラックバック一覧です: 身近な映画・・・+朗報!:

« 甘酒を食べています | トップページ | なぜか下向きなカリン! »