« 青学のイチョウ | トップページ | ゲロ猫〜カリン! »

2006.12.09

薫を演じる~智に感服♪

【転生薫風】 見てまいりました♪

冷たい北風と しっかりと降る雨の中
表参道に降り立ち・・・「青山劇場」へ

すでに行ったファンの方から
外にある幕を見て!ステキだから!と
言われていたので さっそく!!
携帯を手に 写真を撮る女性が多数
確かに・・・カッコ可愛い智くんが
そこに佇んでいました・・・♪

二階席の二列目・・・座った時思ったことは
ん!舞台全体が見られるし♪
前列の人も 視界的には気にならない!
これは ゆっくり楽しめるな☆と!

正直、嵐のメンバーの中で
唯一 恋愛対象として 見てなかった彼
コンサートで ウチワにタッチしてくれた智くん
ダンス、笑顔、突っこまれ役など・・・
生で接してみて だんだん 良さが分かってきた
で、極めつけが この舞台鑑賞です!
これで ビビッと来るかな???

鐘の音が鳴り・・・
タイムマシンから飛び出す薫(大野)
飛ばされた過去で
沖田総司や猿飛佐助に間違われる薫

みどころは 満載すぎでした♪

★踊り★ 嵐の一曲がまるまるかかり
踊りまくる薫! 過去の人々も見慣れぬ踊りに
ついつい ツラレテ 踊ってしまう♪

★カンフー、剣術★
白いロングジャケットが【タイムマシーン】
ボタンを選べば、カンフー、剣術、ダンスなど
瞬時に達人級の腕前になれる♪
智くんの身のこなし、これはコンサートとダンチ!
スゴイんだもん、早さも動きも!脱帽でした☆

★薫の苦悩、そして・・・笑★
自分が過去を変えたせいで、2006年も変わっていた
そこで・・・過去に戻って、仇討ちを食い止めよう!
人が死なないようにしよう!奮闘するが
未来を知らない人々の反応はイマイチ・・・
薫は命を助けようと 言葉、行動でしめす・・・!
智くんのセリフが 本当に面白い!
掛け合いの妙! 羽場さん、秋本さんも最高でした♪
ツルッ●ゲ! もう、本当に笑いまくった!アリガト!

★泣いたよ・・・智くん★
アタシが何粒も涙を流したシーンは
「死んではいけない」 その思いを強く持ち
ジャケットを脱いだ 素の薫が真田の勇士たちのため
戦うスローシーン!
両親もいない ひとりぼっちの薫
そんな彼が時空の旅で出会った過去人に
仲間と想って貰えた嬉しさ
そして その仲間が薫の命を救うために剣を置いた
もう!!!!!!!!!泣ける!!!!!

その2!
2006年に生還するものの
脳にダメージがあるのか・・・薫はボーっとしてる
薫を現代に戻した研究者の秘書
彼女は・・・なんと・・・先祖の言いつけを守り
薫を救うため 研究所に居た
彼女の先祖こそ・・・一緒に舞台に立ち
ダンスを踊り、仇討ちを止めて芸の道に進み
生き延びた・・・真田の血を引く者
朦朧とした感じの薫が 彼女の耳元で
ささやいた言葉・・・「アリガト」
もう!!!!!!!!!!
泣きっぱなしで、この文字が幕に映った時
更に泣いちゃったわ!!!!!!!!
まるで、木更津キャッツアイの【ばいばい】の
ボールを見たときに出た涙みたいだった!!

よく笑い、よく泣きました★
智くん、大きな感動をありがとう★
一万円近く払っても、おつりがくるほど
楽しい時間でした(●^▽^●)
終わった直後に もう一度見たい!
そう思わせるほどに ステキな作品でした

3度もカーテンコールに現れてくれて
ほんと・・・嬉しかったです
松潤の舞台みたいに
客席を走ってたね!
ああ~貴方が揺らす会場の空気を
一階席で感じたかったよー!!!

819_1_28

« 青学のイチョウ | トップページ | ゲロ猫〜カリン! »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
機会がありましたら 一度顔見せをば!
実は かなり年上〜で引かないで下さいね泣
覗きに行ったら 空想好きにはたまらない
「合コン」バトンが掲載されてましたね
さっそく、夜にでもやってみたいと思います
智くん、、、いいですよ、、、ぜひ、感想を!
お待ちしておりますね★★記事up

はい!こんばんび♪
遊びに来ちゃいましたー。
二階席なんですよねー、私も。
あんまり席には恵まれてないかも、って感じですけど、当選しただけで満足してるので。笑
まだまだ入門の私なので、嵐くんがピンで動く生の姿を目にするのはお初!なんですよねー。
やっぱり、素敵でしたかー・・・キャプテン。
話の中に入り込んでみてらっしゃる、アッキーさんが浮かびます(=って言っても、お会いした事はないので、顔には「?」がついてますけど。^^)
来週の今頃は・・・テンション上がってる私がいることでしょう!
また来まーす。

コメント、ありがとう♪です
ハイ!素敵でした♪ 演じてる智くんと
カーテンコールで 「夜の部も来てね・・・」と
フツーにいってる いつものキャプテンとギャップが凄い!
そーいえば、誰かが劇中で 「キャプテン」と呼んでました♪
前作のプー!で着てた紅い感じの衣装を着て登場したら
近くの席の人が喜んでいましたよ!
アタシもプーシリーズ!全部見たいよ~!と思いました!
嵐って マジで凄いんだね・・・と、今更思っているアタシです

もう見に行けたアッキーさんが羨ましいです。
もう読んですぐにまたまた行きたい病が出てきました・・・。
やっぱりキャプテンはすごかったんですね。

遊びに来てくれて、ありがとです♪
あの2ショットは マジ好きな一枚なの
智くんのキメッ!と、翔の笑顔♪
智くんは舞台が合う人だと思いました
松潤はドラマの方が映える感じ♪
相葉チャンは人とふれあう番組で魅力爆発♪
ニノは映画がいいんじゃない?声も顔もいいし♪
翔はフィールドを決めないで活躍する人だと思う♪
ああ〜東京ドームコンサート、1回は行きたいな♪♪

お帰りなさい♪
大野くんが素敵だってアッキーさんの感想読んだらすごくすごく伝わってきます!
今回は舞台は観劇しないんですが、やっぱりレポとか読むと「申し込めばよかったかな・・」とか反省。
大野くんの声ってすごく透る声だから、きっと舞台向きの声なのかな?
翔君との2ショット写真がすごい良いですね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4484425

この記事へのトラックバック一覧です: 薫を演じる~智に感服♪:

« 青学のイチョウ | トップページ | ゲロ猫〜カリン! »