« キムタクの一分! | トップページ | 単行本の表紙がアノ顔! »

2006.12.13

明日は(島)にひとりぽっち

明日、上司はお休みです
6人くらい座れる アタシのデスクがある(島)に
一人ってわけだ♪

慣れない海外対応の仕事が来たら
どーしようっ!!と
少々焦ってはいるけれど…
上司のおしゃべりに付き合わない分ラクチン!
と、思っている部分もあり!

ケセラセラ〜♪ なるようになるさ〜♪
そんな気分で  過ごそう♪

デスノート(後編)をランチタイムに絶賛してたら
韓流トリオのお一人が 昨日、観に行った♪
結構、楽しかった!との感想に
観て観て!を連呼したアタシと友人はホッ♪

今年って 邦画が元気だと 思いませんか?
週末は いよいよ 「犬神家の一族」ですよ〜!
胸躍るね♪ (●^▽^●)キャハッ♪

« キムタクの一分! | トップページ | 単行本の表紙がアノ顔! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kumiさん!いらっしゃいまし♪
浜田省吾さんのお話をした方!ちゃんと覚えてます
お友達と同じ名前なので…一瞬、どっちだろう??と
思って…コメントを読みました♪
ドラマでもやってましたよね!
波瀾万丈な物語っぽい?
おススメするってことは…kumiさんは絶賛!だったの?
映画の方は もうレンタルしてるのかな〜
正月休みに入る前に 借りた方がいいかな〜
ごっそり、借りられちゃうでしょ〜♪

アッキーさん こんばんは。kumiです。(覚えてますか?)

アッキーさん”嫌われ松子の一生”は ご覧になりました?見ていないなら是非見てほしい!そして感想を綴ってくださいな。いつでもいいですから。

ホント最近 邦画はおもしろいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4536227

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は(島)にひとりぽっち:

« キムタクの一分! | トップページ | 単行本の表紙がアノ顔! »