« ヤッタ〜( ̄▽ ̄)v | トップページ | ゆったりと珈琲でも飲んで »

2006.12.11

電話代…ムダでした?

帰宅しました!
ハガキが届いてました♪
東京ドームの2日間の日付入り!
当選しておりました♪

必死に電話確認したのに
かなり早く ハガキが到着したので
なんか~電話代、ムダでしたかね?と
思ってしまいました

まあ、結果を早く知れたから
良しとしましょうかね~(●^▽^●)

なんか~春先まで
楽しみが続くと思うと
それだけで 心は来年に飛んじゃいそう!

土曜日に 智くんの舞台を見たばかりなのに
来年のことにばかり
気を取られていてはイカンね!

今日は 会社の帰りに 買って来ました!
【硫黄島からの手紙】の前売り券です!
ちゃんと 見ますからね~ニノの晴れ姿♪

そして・・・週末には いよいよ
『犬神家の一族』も公開ですから~心が騒ぐよ♪
なんか どーしましょ、嬉しいこと 楽しいことが
立て続けって~この運、宝くじに回せないかな?
アタシ、金銭儲けは ホントに縁がないんだよね~

とりあえず・・・1月4日のチケットを
ニヤニヤしながら 待つことにします

その前に・・・混線模様の今月の請求書を
なんとかしなくっちゃだわ!!!

« ヤッタ〜( ̄▽ ̄)v | トップページ | ゆったりと珈琲でも飲んで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4508788

この記事へのトラックバック一覧です: 電話代…ムダでした?:

« ヤッタ〜( ̄▽ ̄)v | トップページ | ゆったりと珈琲でも飲んで »