« 三丁目の夕日〜デッドマンチェスト | トップページ | 動いたかな?カリン! »

2006.12.17

小雪より松潤の方が…

昨日、レンタルビデオへ行った時
実は 放送時には あんまり見てなかった
『きみはペット』のラスト2話を借りました

小雪の肌はキレイだと思ったけど…
松潤が 色っぽいのと
上半身裸のシーンは…ウエスト細っ!
で、軽いと思うけどキスシーンが多い!!
ディープ系じゃなくて 良かったわ(疲)

服装がラフで良かったな〜
バレーか…案外、似合ってるかも!
なんて 思いつつ 見ておりました

若い、細い、可愛い♪
「すみれちゃん」って呼ぶ時の松潤が好き
あんなに見つめ合っちゃって
アタシ、以前見た 夢を思い出した〜
小雪さんも あんなに近かったら
松潤の顔を 寄り目で見ちゃうんじゃないかと…

アタシのもうひとつのツボは
「子猫ちゃん」です!!!
生後何ヶ月なの?ってくらい
小さな子猫が登場するのです 時々!
もう、ニャーッて鳴く度に 可愛いのう〜を連発!

ちょっと 癒されました〜♪
「青の炎」は 手に取ったけど
またも 借りられなかった…どうも、気分が…

コンサートまで あと半月くらいなのに…
最近、ちょっと前の嵐くんたちの映像を
好んで 見ているアタシです

木更津〜のドラマ版を
また 借りちゃった♪
翔の若き姿が…アタシには新鮮でございます♪

笑顔を忘れそうになったら
「アオゾラペダル」のメイキングを見て
元気を貰ってる

年末まで あと少し…
息切れしないように 最後まで行くぞーっ!

« 三丁目の夕日〜デッドマンチェスト | トップページ | 動いたかな?カリン! »

」カテゴリの記事

コメント

大歓迎♪いらっしゃいまし〜★
岡田くん、確か昔一緒に働いてた後輩も
岡田くんファンでしたね〜★
顔、いいですもんね〜アタシはあそこまでハンサム系だと
固まりそうなので(逢うこと無いのにねえ〜笑)
翔のように 格好良さに可愛さがミックスされてる男性が
いいです♪
アタシも また おじゃまさせて貰います★★

ご訪問&コメントありがとぅござぃます♪
早速遊びにきてしまいましたー(・∀・*)
嵐が好きなんですか??
わたしゎもぉすんごぉぃ岡田潤一が好きですー(*≧m≦*)
でもまだ木更津キャッツアイゎ見てないんです。。
また遊びに来まーすヾ(o・∀・o)ノ”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4578191

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪より松潤の方が…:

« 三丁目の夕日〜デッドマンチェスト | トップページ | 動いたかな?カリン! »