« 更にヒーターに接近 | トップページ | 態度…デカイってこと? »

2006.12.07

ぴあのニノ…素敵♪

21時…すぎちゃったね…
また…会社でコノ時間まで過ごしちゃった

帰り道 コンビニに寄りました
夜って、レジの人が全員男性なのだ
防犯上? でも〜身体がでっかい人ばかり
数人並ぶと ちょっと圧迫感があるよ
しかも、『いらっしゃいませ』の声が低い(笑)

さて、、、ぴあを…何となく手に取ったら
ニノがおりました♪
抑えめのイルミネーションを受ける一本の木
ソノ手前に
そのまんま、一緒にデートに出かけたくなるくらい
格好良さげなニノが写っていた♪
ん〜私服で こういう服装するんかな〜??
なんて 思ってしまったアタシ…

去年、松潤が「花より男子」の撮影中に
黄色い電飾のツリーをネットに載せてたけど
あれもキレイだったな…

いよいよ週末ですね…硫黄島!!
大注目されてるらしいね〜ニノ!
ノミネートされたらいいね♪
でも、ぜひとも、お願いだから
『嵐の二宮和也です』
そのスタンスで…お願い致します

クリントイーストウッドの前に ニノが
大宮SKで登場したら…どんな顔するだろう
次回、クリントの映画が作成されたら
どっかのシーンで テレビに流れる映像が
大宮SKだったら 楽しいのになあ〜♪♪

« 更にヒーターに接近 | トップページ | 態度…デカイってこと? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4462663

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあのニノ…素敵♪:

« 更にヒーターに接近 | トップページ | 態度…デカイってこと? »