« スケートリンクで…♪ | トップページ | 翔…殿…! »

2006.12.06

2006年も終わりだね…

2006年は 『見送る年』でした

数年一緒に仕事した
大好きな後輩社員が退職したり…

長年続けて来た仕事が
別の支店の仕事として移管されたり…

同じ上司の元で 頑張ってきた
業務も 人も 空中分解&移管されたり…

アタシは 2005年の終わりから
変化を求めていたのに
なぜか アタシの周りが大きく変化し
アタシは 同じ場所に立ったままで
年末を迎えています…

嵐と楽しい時間を過ごし
ブログという 新しい世界を手に入れて
確かに 一年前とは まるで違う生活になった
これが 唯一 今年 良かったことかな♪♪

あっという間に 年末が来ちゃった
そんな感じ…

今年 アタシに笑顔をくれた
全ての人に
感謝します

年末の挨拶みたいだけど
たぶん 今のペースで行くと
アッと言う間に 25日くらいになってそう
それくらい日々
目の前の事をやるだけでも
時間が足りないんだもん!!

« スケートリンクで…♪ | トップページ | 翔…殿…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お晩です!寒いですね〜
明日は忘年会なんです アタシ♪
で、土曜日は智くんの舞台初見です!
本当に、いつも遊びに来てくれてありがとう♪
みんみさんを始めとする 嵐ファンの方々との
交流って 本当に貴重でした♪
顔は見えなくても 言葉やブログにあったかさを
感じられて…好きな人が同じって…
アイドルに関しては 仲良く慣れるキーですね♪
いっぱんに好きな男性が同じならキツいけど(汗)
来年も、よろしく、です♪(*^▽^*)

こんばんわ☆
本当に12月ももうすぐ半分ということは、今年の終わりもすぐそばまで来ていますよね。 
私も今年からブログを始めて、アッキーさんや様々な方と触れ合えて良かったです。
私の1年は嵐な1年だったように思います! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4442479

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年も終わりだね…:

« スケートリンクで…♪ | トップページ | 翔…殿…! »