« お帰りニャン | トップページ | 淡いブルーのベルト時計 »

2006.12.02

翔に・・・逢える(*^▽^*)

am8:30~pm22:00まで 会社におりました

忙しい中、隙間を縫って
当落の確認をしておりましたが・・・
皆さん同様、なかなか繋がらなかった
それでも ポン♪と タイミングが良かったのか
12月1日中に 申込み全ての当落が判明しました

結果は・・・1公演だけ・・・get!
あまりの嬉しさに ウルウル!
だって・・・誠に残念ですが~ってコメント聞くたび
ハンマーで殴られるよな衝撃を受けたから!!
全部、このコールだったら2007年は
『凶』???
そんな気さえして・・・

仕事の方は イライラモードで 疲れ気味!
でも、今月は 休めないし、残業は必至だから
覚悟はしてるけど・・・
何か 頑張るミナモトがないと
アタシは力が持続しない人種なの
だから!嵐の力を借りて
楽しみを糧に 前向きに

一度でも アジアンな嵐を感じられる♪
夢みたいです~キャハッ♪♪
これで 月平均5時間ほどのアタシの残業が
40時間に届く勢いでも 張り合いが出るってもの

(*^▽^*)♪翔に 逢える♪(●^▽^●)
嵐に happy new year♪♪って言えるっ!!
来年は 最高の年♪ そう決まったようなもんだ♪

冬のコンサート
企画してくれて ありがとう
☆☆翔・・・横浜で 来月 デートしよ~ね★★

« お帰りニャン | トップページ | 淡いブルーのベルト時計 »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
激戦だったと思うので~本当に
1度でも行けて心底嬉しいです!
イルミネーションとか、花火とか
闇の中に輝くモノって惹かれます♪
自分が好きって思えるモノに
出会えたり、アタシ程度の腕と
携帯カメラでも たま~に
イイじゃん!って写真が撮れると
嬉しくなるんだから
maeteruさん程の腕なら
満足いく写真がいっぱいあるんで
しょうね~これから暫くの間は
大好きなイルミネーションが
いっぱいだから~イイですね☆★

おめでとうございます!!
翔さんと、会えるのですね!!
テンション高くなっちゃいそうですね~。

やはり何か目標と言うか楽しみがないと頑張れないですよね!!素敵な楽しみが出来ていいなぁ・・・
横浜デート。ステージデビュー・・・は、ないですね。

僕の元気はイルミネーション!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4392560

この記事へのトラックバック一覧です: 翔に・・・逢える(*^▽^*):

« お帰りニャン | トップページ | 淡いブルーのベルト時計 »