« 存続だね~孫&晩ゴハン! | トップページ | 爪研ぎされた〜アタシ! »

2006.12.23

カラーを分けよう♪

別に・・・ココログがダメなわけじゃない
たんに・・・ 【アバター】 これに興味があって
パソコンを立ち上げると・・・Yahooが立ち上がるので
やってみたの、アレコレと!
で(●^▽^●)出来ました♪
とりあえず、アタシなりのアバタ―が♪
アバタ―を横にもっと 伸ばしたらアタシっぽいかも
あんなに若くも あんなに可愛くもないけど・・・
アバタ―見学、して頂けるなら 
左に同じ名前のYahooバージョンの「空想日和」へ
一度 行ってみてください♪

で、開設したので ほっとくのも どーなんだ!
と、思ったもので・・・
しかし・・・ココログは簡単だったのね♪
改めて 思ったりして~これは慣れのせいか?

まっ、会社と実家でウインドーズ
自宅ではマッキントッシュでブログ書いてるので
言語の表現とか サービスの違いはあるけど
それを楽しむのもいいかなと♪

でも、同じような内容で 2つ書いても
なんか 中途半端だからさ
あっちは 大人っぽいブログにしてみようかな
空想を 妄想にして ちょっとHっぽくするとか!
今日upした記事は ほとんど
ココログのノリで書いちゃったけど・・・
カリンの話題だと 色っぽくも書けないので
結果、 同じように綴る事になるね^^:

とりあえず また少しだけ
新しいことに 触れられて
良い気晴らしができました♪

« 存続だね~孫&晩ゴハン! | トップページ | 爪研ぎされた〜アタシ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アバターややりたくて
開いてみたので…基本はここです
ご安心をば♪
ケーキ店の前に 行列ができてました
イブですね〜恋人との約束じゃなく
量販店、スーパー、洋菓子店の前で
クリスマスか〜って感じるアタシって…
うちは ちょっと太り気味なので
ケーキはパスして イチゴ大福にしました
とりあえず、甘いもの、イチゴは共通でしょ♪

いやぁ、Yahooは重いね。見るのは一苦労でした。ま、どうせアバターだっけ?は見れないし(バラバラに出て来たぜ)こちらを見せてもらう事にしますだ。あまり手を広げすぎて、休む時間を削らない様にね。d(^-^)
Eveですねぇ。イベントもこの頃はあまりないなぁ。近くの教会でコンサートがあるみたいだけど、うーん。
まぁ今日はおうちクリスマスだな。ケーキ買いに行かなきゃ。ケンタとね。
MerryChristmas★
今日がいい日でありますように。

Merry Christmas!(パクリ)
今日は嵐の動物担当:相葉雅紀くんの誕生日!
歌番組がリアルタイムでないのが残念です!
あざ―すっ(二宮流:硫黄島からの手紙出演)!
アバタ―を見た会社の友達のコメントが
何年前だ!ってキツカッタなあ~
だって、選択肢がみんな若いんだもんしかたない
あのアバタ―は23才頃のアタシってことで…
今は餅を延ばすように 上下左右に広げて…
ああ、夢のない会話ですよね(泣)
で、ヤフーの方ですが・・・ですね!
ココログは 日記感覚で書いているので
(妄想)は たまにしか (暴走) しないから
ヤフーの方は ある程度 方向性が決まって
いくつか その色で書き溜めてから
ブログめぐりをしようと思っております
正月にやることができて 良かったわ♪
官能小説のようには 書けませんけど
楽しみたいと思います 【ムフッ】

おはようございます♪
遅い朝食を終えたところでやんす♪
タケさんには ココログ一本でお願いしたい!
勝手なこと言ってスミマセン(泣)
でも、パッと触ってみてヤフーは遠回りな操作が
ある感じで・・・ココログだと壁紙も多々だし
好きな感じでフォトもセットできるし!
そして、、、タケさんの綺麗なフォトが
あちこちのブログに(木々)(湖)とかとか、、
ん!やっぱり、遊びに行ってパッと画面が
変わって、、、圧巻の色、フォト、感動♪
あの味わいを残して欲しいと思ってるアタシ!
ドコデモドアみたいに・・・別世界ですから♪
ココログは 無知なアタシを育ててくれて
猫友、フォト友、嵐友とあったかいコメントを
頂いた【自宅】みたいなものです♪
ヤフー更新は不定期でも ココログは日々!
更新、タケさんのブログも日々、チェックです!
癒しの空間なので、もし、引っ越す時は
必ず お知らせくださいませ(長々ゴメンです)

Merry Christmas!!
ご無沙汰してますっ!!
アバターって、アレですよね。自分の分身みたいな~。
違いましたっけ?

アッキーさんのアバター・・・可愛い~!!こ、こんなに素敵~!!これなら、翼でも翔でもイチコロです・・・

しかしながら、アッキーさんの「空想を 妄想にして ちょっとHっぽくする・・・」は想像できませ・・・あっ、きっと翔さんと昇天しちゃって下さいね~(笑)

お久しぶりでございます
んーテーマを決めちゃうと縛りが入っちゃうから
更新も難しくなっちゃうんですよねえ
だから、まったく持って別な感じの方向性を持ったものがあると
結構幅が広がって楽しくなるんでしょうねー
自分は写真のみっ!!って決めちゃったんで
縛りが地獄のようにきついです・・・やっぱいい写真は
中々撮れないんで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4651113

この記事へのトラックバック一覧です: カラーを分けよう♪:

« 存続だね~孫&晩ゴハン! | トップページ | 爪研ぎされた〜アタシ! »