« 夕寝しちゃったから… | トップページ | チョイ悪オヤジみたい »

2006.12.10

宮ヶ瀬に来たよ♪

宮ケ瀬に来たよ♪

宮ケ瀬に来たよ♪

宮ケ瀬に来たよ♪

宮ケ瀬に来たよ♪

宮ケ瀬に来たよ♪

神奈川県の山の中に来ました♪
クリスマスを実感しました♪
大きなモミの木なのに…
アタシのフォトじゃ青のフツーのツリーと
何ら変わらないし…
ピンぼけ写真みたいだよね〜ゴメンねツリー!
あちこちで 薪が燃えてて 暖かかったです
炎の揺らめき〜大好きです♪
たこ焼 美味かった♪
嵐を聞きながら帰宅中♪

« 夕寝しちゃったから… | トップページ | チョイ悪オヤジみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
イルミネーションか〜新婚当時住んでた街に
いくらお金掛けてるの?ってくらいに電飾がすごいお宅がありました
テレビでも紹介されるくらい凄かったけど…
見学の車が路駐するので迷惑だからかな〜翌年はすっぱり止めてました
Celesteさんは どこかでイルミネーション見ましたか?

こんばんは。
きれいですねぇ!!イルミネーションは寒空の下で見るのが醍醐味でしょう。
私が住む町の隣町にイルミネーションが盛んな住宅地があって、家同士が競い合っているのです。毎年見に行っていますが、今年はまだ見に行っていません。冬休みに入ったら見に行きたいなぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4496381

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬に来たよ♪:

« 夕寝しちゃったから… | トップページ | チョイ悪オヤジみたい »