« 明日は(島)にひとりぽっち | トップページ | 近視のアタシが見ると »

2006.12.14

単行本の表紙がアノ顔!

土曜日から公開の 「犬神家の一族」
さすがに注目されてるだけあって
本屋には 横溝正史(金田一耕助シリーズ)が
いいポジションに陳列されています

ひときわ目立つのは…やはり、犬神です!
なんてったって、尾上くん演じる助清が
真っちろな お面をかぶってる アノ顔が表紙なの

久しぶりに 活字にも触れたいな…と
手に取ってみた
これ、ブックカバーなしで 読んでたら怖いかな〜
隣に居合わせた人が ギョッとしそう(笑)

とりあえず、「女王蜂」を買ってみました
他の作品も 手に取ってみましたが
わりと映画の台詞が 本の中に多いので
画像がパッと浮かんだりします…

来週には 嵐のコンサートチケットも届くし
当落の恐怖から 解放されたので
ゆっくり 本が読める!

今月 乗り切れば 残業も激減!
定時あがりの日々に戻れれば
気楽に映画館へも通える♪

木更津キャッツアイ、デスノートに続いて
犬神家も リピしたくなるような映画ならいいな〜

« 明日は(島)にひとりぽっち | トップページ | 近視のアタシが見ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4546998

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本の表紙がアノ顔!:

« 明日は(島)にひとりぽっち | トップページ | 近視のアタシが見ると »