« チョイ悪オヤジみたい | トップページ | 電話代…ムダでした? »

2006.12.11

ヤッタ〜( ̄▽ ̄)v

夕方から怒涛のごとく電話しました
緊張しすぎて申込回数より多く電話しちゃったよ

で、結果!〜東京ドームの2日間が当たり〜
ダブルことなく残りはハズレてくれました!
チケットを捌かないといけないかなと
心配しましたが良かった♪

席は何処でもいいよ♪
嵐に春、会えるなら(^^ゞ
自宅に何か届いてるみたい
早く帰ろう♪♪

« チョイ悪オヤジみたい | トップページ | 電話代…ムダでした? »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、コメントありがとう♪ドームだから当たると思われる!本公演でハズレた方にチケットがダブルで当たる可能性もあるし!海外は行けないけど、ドームなら♪みんみさんも無事、参加できますように♪♪

こんばんわ☆
この翔君も・・・かなり素敵ですね!
そして、ドームコンおめでとうございます!!すごいな~春になってもまた嵐に会えるんですね。
私はこれからの申し込みになるので、行けるのかがまたわからないんですが・・・ドームだしなんとか滑り込みセーフで、当りたいです。 感動のステージを体感したいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4506992

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッタ〜( ̄▽ ̄)v:

« チョイ悪オヤジみたい | トップページ | 電話代…ムダでした? »