« テレビの上に★カリン | トップページ | 2006年も終わりだね… »

2006.12.05

スケートリンクで…♪

昨夜は 翔のキャスター姿を見て
もう、眠くて 「嵐の宿題くん」はビデオ録画!
布団にもぐると ほどなく カリンが枕元に…
しかたない~といつものように布団の中へ入れる

今朝 起きて 病院行こうと思った
湿疹ができてたから・・・ストレス??

なら、ゆっくりしちゃえ~(●^▽^●)と
カリンとバトルして ニットのセーターが被害にあった

「そーだ!宿題くん、見よう」

思い立ったら即! 昨夜は 杉田さんがゲスト!
会話にもあったけど、24時間テレビで
パーソナリティーが嵐、杉田さんはマラソン参加でした
アタシ・・・杉田さんの姿は 覚えてるんだけど
嵐は・・・少ししか覚えてないのよ~悔やまれる!!

それはさておき♪
一番のアタシのツボは・・・実験コーナーだね♪
なんたって、翔と相葉ちゃん!
アタシにとって注目の二人が
スケートリンクで 自転車と靴、どっちが早い?
なんて~おバカなお題にマジがんばります♪

翔!!!!!!!!!!!!!!イイ!
もう~キャスターと違いすぎて最高に好き!!
相葉ちゃん!!!!!実験似合ってる!
君の頑張りは 本当に笑顔をそそるよ!!

きっと、いい汗 かいたと思います
あれは・・・コラーゲンを摂取した後のロケよね?

相葉ちゃんたら・・・韓流タレントも真っ青ね!
おばさま達と あんなに自然に溶け合えるなんて

翔は~画面に映ってくれてるだけでいい
アタシには その顔が その存在が
サプリメントだから(*^▽^)デヘッ♪

今朝は なんか いい気分です
病院へ行くくせに
気分いいなんて 変かしら??

では、そろそろ予約の時間なので
窓口に行ってこよ~っ♪

« テレビの上に★カリン | トップページ | 2006年も終わりだね… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4433963

この記事へのトラックバック一覧です: スケートリンクで…♪:

« テレビの上に★カリン | トップページ | 2006年も終わりだね… »