« 淡いブルーのベルト時計 | トップページ | 甘酒を食べています »

2006.12.02

リーダー!勝ちましたね♪

リーダーの舞台は 今日初日ですね
そんな日に 放送のニノとの御飯対決!
おめでとう~勝利しましたね~!
ニノの後片付け姿が 哀愁漂ってた

人生初の 「おしめ交換」
ウッて顔しながらも
ちゃんと 替えてましたね

冬瓜が好きな子供って~スゴイなあ
アタシは あんまり好きじゃない
同じ食べるなら 大根の方が好き♪
便秘にいいのよ・・・と親には勧められるけど
あんまり 美味しさを感じないの

ニノを見るたびに・・・ダンナさんとの類似点を発見!
●誕生日近し!星座も同じ!
●左手で包丁を使います!
●料理のセンスあり!(アタシのほうが無い!)
●細かい作業もいとわない【筋切り~などなど】
●観察眼!凄し!
●子供苦手!

智くんの 「コロッケって、どうやって作るの?」
このコメントで 大丈夫かな・・・と心配したけど
手順を見学する限り やたら順調でしたね
ただ・・・アタシが怖かったのは
揚げ油から 煙が出てたこと!
高温すぎだろう! 気をつけてよ~!(汗)

こんがり揚がりすぎてたけど
子供達に 美味しいって言われて 良かったね
結果、2人の子供は そろって 智くんに挙手!

ニノの 「冬瓜入り中華スープ」は
絶対に、美味しかったと思うけど・・・
幼すぎたのと 男の子二人の兄弟だからね~
女の子がいたら 引き分けにする
気遣いがあったかもね♪

「二宮家の血は俺で終わりだな」
そっか・・・結婚しても・・・子供はいいや!
今は そんな感じでしょうか
まあ、人は成長すると変わっていくから
10年後には 別のご意見かもしれませんが
まだ20歳そこそこの若者ですから
ウ●チの「おしめ交換」が強烈だった!?

来週の土曜日は 智くんの舞台初観劇です
先日の生歌番組で みかけた智くんは
スッキリした顔と髪型で ステキでしたね
期待しております・・・
今日から始まる舞台、怪我なく、充実した時を
過ごして下さいませ(●^▽^●)

さて、美容院へ行く支度でもしようかな♪

« 淡いブルーのベルト時計 | トップページ | 甘酒を食べています »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4397402

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー!勝ちましたね♪:

« 淡いブルーのベルト時計 | トップページ | 甘酒を食べています »