« 熟睡してますなぁ〜 | トップページ | 大爆笑をthanks♪ »

2006.12.25

ミルクティー2缶!

疲れちゃって 落ち込んで ちょっと怒って
ミルクティーを2缶 空けて
なんとか 残業時間、乗り切ったぜい!

アタシも悪いんだ…後任さんに…
ちゃんと 教えてないんだ…たぶん!
ベースが違うのに 期待しちゃいけないんだ!
でも…アタシも アレコレと 雑務フォロー的仕事が
細々増えてくもんだから…つい、キツく冷たく
注意しちゃうんだよね〜ちと反省!

でも…(疑問符)…って 脳裏にないのかな?
(法則)…を探してみようとか…思わないか!
何を言っても〜願望でしかなく…
アタシは…やっぱり…ちゃんと教えてなくて
だから…フォロー&バックアップで
ひとり…22時頃まで 仕事な訳だね〜自業自得!

怒るというより 疲れております
今日は 翔のキャスター姿を見られる日!
なのに…一度、椅子に座ったら 動くのが嫌になってる
TVは コノ部屋には ないんだよね〜移動するか♪

顔を拝めば…前向きになれる!
翔を処方されに 行ってきます(*^^*)

« 熟睡してますなぁ〜 | トップページ | 大爆笑をthanks♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4677880

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティー2缶!:

« 熟睡してますなぁ〜 | トップページ | 大爆笑をthanks♪ »