« 2006年も終わりだね… | トップページ | 月がキレイだよ »

2006.12.06

翔…殿…!

櫻井 翔   殿

今年も 残り僅かとなりました
年始から年末まで
笑顔で走り続ける貴方を
ずっと見てきました

アタシは
貴方の活躍のすべてを把握することは
できませんでしたが
貴方と出会ったことを
貴方を愛しいと思ったことを
幸せに感じています

ありがとう! 翔!
ワクワク、胃痛、涙、笑、愛しさ…色々あった
でも 貴方を見つめ 追いかける日々は
本当に楽しかった

来年も よろしく お願いします
アタシの情報収集不足は
このツールで知り合った
貴方の、そして嵐のファンが
記事にしてくれるから とても助かります
貴方を好きになったことが
アタシに このツールを作るきっかけをくれたの

アタシに 新しいことにチャレンジする機会を
与えてくれて ありがとう
貴方を見てると いつも思う…
新しいことに出会うのって 楽しそうね…と!

来年も アタシを先導してください
貴方に ついて行きますから
しっかりと 手を離さずに
ついていきますから…

« 2006年も終わりだね… | トップページ | 月がキレイだよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4442668

この記事へのトラックバック一覧です: 翔…殿…!:

« 2006年も終わりだね… | トップページ | 月がキレイだよ »