« 大掃除の後の( ̄。 ̄) | トップページ | 朝の散歩 »

2006.12.29

翔ったら♪ 嵐ったら♪

…聖夜は過ぎ去ったけど
星夜(せいや)が広がっていました

そんな夜に 小田和正の歌声を聴いて
アタシは 10代の頃に フッと戻っていました
…あなたに 会えて 本当に 良かった
       嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない…
泣きそうな 切なさと
心に 響く 色あせない歌声に
すっかり 「小田和正ワールド」にはまっていたアタシ

しか〜し(*^▽^*) アタシのココロが
よそへ 向かないようにと…嵐が、翔が、爆弾です!
小田さんと宵っ張りしたアタシは 5時就寝で12時起きました
太陽サンサン! 昼ジャンかっ!
日中は きちんと 主婦して 大掃除こなしましたわよ〜♪
「そうじ力」って本を 昨日の帰りに買いまして…
運気あげるぞっ! そんなノリで キレイ★キレイ!

夕食の買い物に ダンナさんと外出しようとした時ですよ!
机の上に ベージュの封筒が ポンと置かれていました
そこには Arashi の文字!!!!!!!
(●^▽^●)ナニュ♪ これって…会報かい???
やってくれます! 嵐メン♪
コンサートフォトに 釘付けのアタシ
手元から…ハラリと落ちる 一枚の紙!
なんじゃ? 軽く拾い上げて…マジ見!!
寄せ書きかい? ウヒョッ♪ またもツボを押したわね!!

アタシはこの後、5分くらいで 速読(できてるか分からんが)
買い物へは その後 行きました♪

小田さんへ ちょっとだけ なびいただけなのに〜☆
翔ったら♪ 嵐ったら♪
浮気するなーっ!とばかりに 爆弾ボン!
大丈夫です♪ ココロはしっかり 嵐に向いてるから♪

夕方…ぞうきんを洗っていたら
テレビを見始めたダンナさん…ん! 
「今、二宮とか…相葉…って聞こえたけど…」
手を止めて 部屋に入ると…志村どうぶつ園の特番か?
相葉ちゃんのへっぴり腰が見たい!!と叫んでる出演者&観客
しばらく、相葉ちゃん登場場面だけは チェック入れました♪

なんか〜年末近しなのに…
日常生活の あらゆる場面に 嵐がふっと姿を見せる
そんな毎日が なんだか嬉しいアタシ♪

食後の散歩が終わったら…ゆっくりと会報読みますね♪
はあ〜なんか〜嬉しいことが続くと〜幸せ感じるやね♪♪

« 大掃除の後の( ̄。 ̄) | トップページ | 朝の散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

★うにたん コメントthank youです
        放送を見たくせに、リピしちゃったの
        ついつい!欲してたからね〜小田さん
        コンサート行けなかったもんで!
        うにたんのブログに 行って来たよん★
★maeteruさん 今、ブログにオじゃましてきました♪
        アタシの暴走妄想コメントに
        引いてました?でもイルミネーションて
        デート妄想にもってこいなんです!!
        これからも 自分では行けない場所の
        キレイなフォトと、実現しない翔とのデートを
        maeteruさんのブログでしたいと思います
        よろしく、お願いしますね〜♪
★タケさん…意外でしたか? 嵐ファンは1年生!
        でも、小田さんはもう20年はファンですよ♪
        小田さんの歌には 切ない恋歌もあれば
        イメージがないかもしれませんが
        テンポの良い可愛い歌詞の曲もあるし〜
        座って聴く、泣いて聴くのが小田さんなら
        踊って聴く、一緒に歌うが嵐の曲ですかね
        今年、タケさんのブログからフォト巡りが
        始まったんですよ〜素敵なフォトを
        来年も楽しみにしております♪♪

ごぶさたでーす。大掃除おつかれさま!我が家も真っ最中、明日には完了したいな~^^。
オフコース、いいですよね)♡大好きです。でも5時まで聴くなんて、アッキーさんすごい≧≦!
たのしいお正月を迎えてくださいね。よいお年を…^^。

あぁ、やっぱり小田さんより、翔や嵐に夢中ですね!
なんだか安心しました・・・(笑)

僕の好きな徳永英明さんも紅白に出るようで、ちょっと今年のNHKはやってくれたぜ!って感じです。


そういえば新年とかジャニーズの年越し?ライブとかやってましたっけ??この時期はアッキーさんパワー全快!?の予感。
(いや、いつもか・・・)

意外な一面を見ちゃったなあ
嵐ファンかと思いきや小田さんも好きとは
なんか両極端な世界にいる歌い手さんたちってイメージ
小田さんはなんか疲れた時に
嵐はヒートって感じだからなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4720914

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ったら♪ 嵐ったら♪:

« 大掃除の後の( ̄。 ̄) | トップページ | 朝の散歩 »