« おはよう〜二宮さんちの和也くん | トップページ | 抗議のネコザシ »

2006.12.28

1日2食(+)お菓子な日々

ランチタイムも アタシは仕事してます
別に 強制じゃないよ〜ただ、終わらないのと
お昼を食べて お腹がいっぱいになると…
集中できなくなり 眠くなるから!

今 新しい仕事をやっています
でも 上司が不在で短時間にババッと
案件が重なると さすが新人でやんすね〜アタシ!
まったく 要領が悪い トロイ人になっている感じです
んでも 知り得た知識と
過去のデータを参考に
先に進めてみるものの
何となく 不安は箇所は 原始的ツールの電話で
上司に確認しつつ 前に進めておりますが…
内心 心配だな…と思ってる…ミスってないといいな

ランチタイムに ランチはしませんが
3時、5時の夕方に ランチすることもあるけど
最近はストレス解消の意味もあり
身体には悪いんだけど…お菓子を食べちゃってます
「ハバネロ」がお好みです!
目も覚めるし 美味いし テンションが持続する感じ!

とりあえず、(もう今日だね♪)ラスト1日です!
遅刻しないで 行く事にしましょう…

図書カードを頂きました〜日本銀行から♪
この間、アンケートに答えたから〜500円のね♪
1日遅れのクリスマスプレゼントってことで
ありがたく、嵐の載ってる雑誌でも買いましょう♪

« おはよう〜二宮さんちの和也くん | トップページ | 抗議のネコザシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連絡、ありがとうございます
良かったです!年内のお仕事は今日が最終日
残業だったから帰宅が11時すぎでしたが
無事に、間に合いましたよ♪小田さんに!

ココアも、牛乳も飲んでるよ〜偶然にも♪
昼が夕方になってしまうけど〜食堂でハンバーグ食べました
食事は 徐々に 3食対応になってきてる♪
年末年始のお休みだ〜これがまた、超早いんだね、終わるのが
慌ただしい空気のせいかね〜

アッキーさん、大変だ!

小田和正のクリスマスの約束、今晩11:30から放映!TBS 要必見だね\^o^/

アッキーさん、こんばんは。私もお弁当食べながら、パソコンに入力作業しているわ~。そうしないと間に合わないんだもんね。

あっ!今日遊びに来たのは、小田和正のクリスマスの約束・・・22日に放映されちゃったみたいね。今年も見逃した~、また来年だな。でも教えてくれてありがとう!

ちゃんと飯食えよ〜(人の事言えんが)炭水化物と糖分取らんと、脳の働きが鈍るし。必要なカロリーは取れ〜!(^-^)b
オニギリとか、牛乳ココアとか体に入れろよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4703839

この記事へのトラックバック一覧です: 1日2食(+)お菓子な日々:

« おはよう〜二宮さんちの和也くん | トップページ | 抗議のネコザシ »