« 霜柱だっ! | トップページ | カリン!やる気なし? »

2006.12.30

今年のベストショット

雑誌を買いました〜
アタシのお気に入りは…コレ♪
翔は文句なくカッコイイ♪
松潤は華があるでしょ♪
リーダーは優しい表情♪
相葉チャンは男前♪
ニノは笑顔と面倒くさそうな顔がツボ♪
(フォトは アルバムをご覧あれ!)

« 霜柱だっ! | トップページ | カリン!やる気なし? »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます〜
サクラ咲ケが聴けましたね〜カウントダウン!
ピンク系のコンサートでも着てた衣装も目立ってた
今年も よろしく お願いします♪遊びに行きまっせ〜♪

あけまして おめでとうございます
翔のストレートか〜ずいぶんと見てませんよね!
何か お仕事があれば ばっさりもありかと…
そろそろ変化を求めちゃうよね〜♪

こんばんわ☆
今年もお世話になりました!
ベストショット~みんな最高です。潤君の写真は実は私の待ち受けと同じで嬉しかったです。 
来年もよろしくです。(←焦って書いてるので、文章が変でごめんなさい・・・)

カッコイイ!
潤くん王子っぽいです。笑
翔くんのパーマは一体いつまで続くのでしょう?(私はストレートのほうが…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4732226

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のベストショット:

« 霜柱だっ! | トップページ | カリン!やる気なし? »