« 電話代…ムダでした? | トップページ | これから雨模様 »

2006.12.11

ゆったりと珈琲でも飲んで

慌しい一日でした
心が つい 嵐に行ってしまう
そんな 一日でした

明日は もう少し 仕事に身を入れよう
別に サボってもいないし
ちゃんとやってるつもりだけど
明らかに ソワソワって感じで
どこかで・・・ドーム公演のことが引っかかってた

ハガキを見て 落ち着いた
お風呂上りに ゆったりと 珈琲を飲んでいる
明日からは ドキドキに 心乱すことなく
日々過ごしていけそうです・・・

今日あたり  久しぶりに嵐の夢でも見たい
寝る前に DVDを見てから寝なきゃ♪

おっと・・・ニュースゼロ!嵐の宿題くん!
アタシったら・・・大変、のんびりしすぎて
忘れるとこでした! 生翔、見なきゃ!!

« 電話代…ムダでした? | トップページ | これから雨模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4511202

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと珈琲でも飲んで:

« 電話代…ムダでした? | トップページ | これから雨模様 »