« ダイエットじゃないけど〜 | トップページ | 宮ヶ瀬に来たよ♪ »

2006.12.10

夕寝しちゃったから…

日曜日 朝から晴れていた
だから 布団干したり 色々してたんだけど
つい…布団をとりこんだら…
お日様で ぬくぬくになってたから…
横になってみたら…寝ちゃったのよ!
3時間くらい!
日々の睡眠不足のせい? 寝溜め?

21時に会社に居ることが
珍しくない日常はマズいよね〜
サラリーマンのオジさんだよ〜
朝早く家でて、寝るだけのために帰宅!
アカン! そんな生活じゃ
ココロの潤いが失われちゃう!

イルミネーションが見たいので
これから ダンナさんに
近場でいいから どっか行こう!と
提案してみます…
早め夕飯は もう終わったから★

車…出してくれるかな〜??

« ダイエットじゃないけど〜 | トップページ | 宮ヶ瀬に来たよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うにたん♪バトンは了解です♪
アタシはココログが初なので
ヤフーとか、他のブログはやってないけど
サービスが違うから〜来年はちょっと
考えてみようかなと思っています♪

アッキーさん、今頃ドライブ中かな?^^  寝不足と疲れが溜まると、私も時々倒れるように爆睡します。ノロウィルスなども流行っているので、気をつけてくださいね。
バトンありがとうございます。進化バトンは、124代目でやってしまったので、今回は楽しく拝見させていただきました。他にも何本か預かったままで、アセアセです≧≦; ココログはバトンの"嵐"のようですね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4494328

この記事へのトラックバック一覧です: 夕寝しちゃったから…:

« ダイエットじゃないけど〜 | トップページ | 宮ヶ瀬に来たよ♪ »