« ミルクティー2缶! | トップページ | 肌水にキティちゃん »

2006.12.26

大爆笑をthanks♪

NEWS ZERO 翔の姿を見てました
グレー系のネクタイ、机の上の手の位置
乱れのないヘアスタイル、引き締まった表情
〜カッコいいね…今日も〜

お風呂から出たら…もう、宿題くんの時間!
ゲストは 誰だろう〜 まだ、柴田さんの回見てないや
化粧水をはたいていたら〜「スゴロク」って言葉が〜
ゲスト抜き? めっちゃ楽しむ嵐が見られる?
ダンナさんが 熱っぽいので 静かに見てたの、最初は!

でも、ダメだった(*^▽^*)ツボが多すぎた!!

ギャハーッ! リーダーのストッキング顔、わりと似合う!
続いて ハリウッドスターニノ! ダサイよ、ソノ顔(笑)
相葉チャンのトナカイは なかなか キュート♪
松潤が 無難に進むが〜このままじゃ、面白くないぞよ!

んで! アタシの愛しい翔は…さっきまで、キャスターでした!
でも〜今は〜乳首露出〜鼻に黒い縁取り〜カラシ泣き〜
ノリの良さが最高! キリタンポを笑顔で食べてたね♪
カラシは…可哀想でしたよ〜なんか、赤くなってなかった?
もう冷めてたかい? 蒸しタオル!(笑)

リーダーが 何も食べられないで 40分 ストッキング男!
ニノも半分はかぶってたね〜慰め合ってる姿が哀愁だった!

むきむきマンの オシッ○スタイルは…
相葉チャンが 本当に恥ずかしそうで〜
で、アタシは大爆笑でした…ゴメンね…泣きそうな顔がツボ

松潤も さすがに逃れられなかったね♪
初めて見たんですよ、メンバーのストッキング顔!
松潤!! 別人です! 道明寺ヘアも形無しですな〜笑えた!
乳首の横に ホクロがありませんでした??

ストッキング、かぶらずに済みましたね♪翔は♪
なんだか 壊れた顔やスタイルになると
嵐は楽しそうですね〜(○^。^○)
企画としてやってるというより 壊れることが楽しい感じ!
きっと、演じるフィールドでは 素敵だし、
ステージの上で歌えば  この上なくカッコイイ♪
ON & OFF を さらけ出せるって 凄いなって思った
翔の場合、 同じ日テレなので
キャスターで〜す♪なんていいつつ アノ顔でも許される?

アタシ TV見ながら 「止めて〜そんなこと!」
「松潤じゃないっ!」 「翔くん、カラシって痛いの?」
「ニノ!鼻たれ小僧顔だよん」 「リーダー、やっと食べられたね」
と…大爆笑の合間に 独り言を言ってました
ダンナが 時折 フッと笑うので
とりあえず 「テレビ、消してくれ」 と言われなくて良かったよ♪

いや〜声を出して 笑ったせいか
気分が良くなったよん(^レ^)

嵐は ほんと 見てて飽きないね〜☆
相葉ちゃん、誕生日の次の日に プレゼント貰えて良かったね
格好良かったなあ〜相葉チャン、お洒落だから似合うよ♪

元気になってきた♪ thanksね♪ 嵐メン♪

« ミルクティー2缶! | トップページ | 肌水にキティちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4679662

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑をthanks♪:

« ミルクティー2缶! | トップページ | 肌水にキティちゃん »