« カリンの後方には…♪ | トップページ | ワカサギの唐揚げ♪ »

2007.01.26

125記念〜翔について

体が熱く、トロンとして、眠くて、重力を感じる!風邪か?
 翔のことでも考えて元気にならねば! 

アタシの妄想タイム 
◆…翔がもしアイドルじゃなくて
     仲間とドコかで飲んでたり、騒いでたり、
     踊ってたりする姿を見たら
     絶対に惚れる!やはり第一印象【容姿】でしょ…

 ◆◆エンターティナーとしての翔はイイ!
      大振りのアオリに、ついつい反応してしまう!
      アタシの新たなイチメンを
      引き出してくれた翔に惚れる!… 

◆◆◆さらけ出せる強さに萌! 
    キャスター、孫、宿題、舞台、映画、ドラマ、
    色んな顔を見せてくれるけど
    カッコいい人って
    弱さや恥ずかしい姿は見せたくないのでは?
    でも、翔はへタレな部分を出せるんだよ! 
    嵐メン全員にも言えるけど、『ファンになって楽しいよ!』
    って思わせてくれる人柄に惚れる!…

 ◆◆◆◆きっと礼儀ならアタシ以上と思うので尊敬!
     いくらジャニーズといっても人気商売でしょ、
     上を目指さなきゃ生き残れない
     そしてファンに受け入れられなきゃダメ! 
     そんな厳しい世界の中で彼らって 
     なんであんなに素直に育ってこれたんでしょうか?
     スマップ並みの大人気じゃなかったからこそ
     【嵐カラー】を守りつつ成長できたのかも
     と勝手に思うアタシ! 

大野君の穏やかさを筆頭に、
ニノの鋭い突っ込み&甘えん坊、
相葉チャンの笑顔の力とキレイなココロに癒され、
松潤の脱皮&成長を常に意識する姿勢、

もっと他にたくさんの要素があったと思うけど〜

翔が【嵐】にいる安定感は誰にもまねできない! 
アタシの友達にも賢い人がおりますが、
その子が居るだけで安心ですから♪♪♪

グループとして仲良しでありながらも 
きっとお互いを尊重しあい、
最低限の礼儀を守って 
イチャイチャしてるんじゃないかと〜
アタシは思うわけです♪ 

嵐の礼儀作法教室 
開講してくれたら行きます!
翔の前で緊張しながらもチャンと出来れば 
何処へ行っても大丈夫だし〜
覚えられなきゃ 何度でも受講しますから!!

 ●●派遣さんに ニノの記事ばかり書くので 
       ニノファンと思われました●●  

いえいえ、アタシは 
レッキとした 
櫻井 翔ファン
ですからね(*^▽^*)
ササッチ! 了解??

« カリンの後方には…♪ | トップページ | ワカサギの唐揚げ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5082777

この記事へのトラックバック一覧です: 125記念〜翔について:

« カリンの後方には…♪ | トップページ | ワカサギの唐揚げ♪ »