« 白カリン♪ | トップページ | 雲が焼けてきたね♪ »

2007.01.22

B型か〜(+_+;

(注意)ブログにて…
          ココロ通わせし君(B型)には
          B型苦手の意識は適用されませぬ
          お気を悪くされませぬように!……


来月、職場でレイアウト変更があり 席が替わる
背中が壁なのは気が楽で不満はないのだが…!  
ひとつだけ、気になることがある!  
それは…アタシの周辺に座る人が…
全員B型ってこと!  

基本、男女を問わずB型は苦手な方で…
だって、アタシはA型!! 
 過度のストレスで年末には異動になってたりして♪  

5人に嵐のお面でもかぶって貰おうかな♪  
それなら イライラしても 顔見ればスッと消えるかも

« 白カリン♪ | トップページ | 雲が焼けてきたね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん、すきっぱさん♪ ご安心を♪ 仕事仲間じゃないし~お二人のことは 内面から先にblogで知りましたから~大丈夫♪♪ お気を悪くされたらゴメンね。

・・・(ToT)うぅ。B型のあたしをお許しください

あら〜嫌われちゃったわ〜

私B型。

お晩です♪
B型はダメですが…AB型は大丈夫!
お友達に多いですよアタシ!
確かに!!AB型はクールですな!
きっとシゲさん宅は 大人な家族なんでしょ♪
静かで 個々にしたいことが 色々あって
あんまり しつこく干渉しない! どーでしょう??

こんばんは。
B型がダメですか!私はABで私の家族も全員ABです。珍しいでしょう!我が家はみんなクールですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5032742

この記事へのトラックバック一覧です: B型か〜(+_+;:

« 白カリン♪ | トップページ | 雲が焼けてきたね♪ »