« 初ブラッシング待ち♪ | トップページ | 内くん、待ってるよ♪ »

2007.01.03

NO.10 自分を信じてOK♪

数字を取り上げた深夜番組を見てました
美率8対5
100円を何百万円に増やす法則
いろいろありましたが…
今年の運勢ってことで…自分の数字を算出し
「10」となりました♪

結果! 運気としては良いほうで
自分を信じて前向きに進めば 運気は開ける♪
そんな感じの短いコメントが書かれてありました♪

なんか…そんなちいさなことでも
嬉しい…って思うし…プチ前向きになれそう♪

ずっと痛かった喉も 2日の朝 目覚めたら
そんなに気にならないし…
胃痛も 気にせず 日中は よく寝ました♪
これなら 3日も無事に過ごして
4日は 嵐とお祭り騒ぎができそうです…

なんか…いい気分♪
さてと…寝るとしますか…
15時間は寝たのに…夜になると
またも眠くなる…健康的かな〜!?

« 初ブラッシング待ち♪ | トップページ | 内くん、待ってるよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!我が家はこれから朝&昼食ですわ〜
そうなんだよ! コメントを読んだ時、
アタシもそう思った! あれ?アタシのスタンス…
そのまんまじゃんか! ってことは
方向転換できない性格ゆえ…そのまま生きて行け
ってことなんでしょうか??
とりあえず、怒りより笑顔で!をモットーに過ごします!
体調ね♪ なんとなく いい感じです よかった〜♪

「自分を信じて前向きに進む」って、いつもと同じじゃん!(゚゚;)\(--;)
君はグルグルしても、最後には自分で決めて、自分でGO!出してる。エライよね。
体調は戻って来たみたいで良かった。今日一日、大事にしてください。

おはようございます
計ろうって思うということは奥様は良い線いってるんだ♪
アタシはメジャー持ち出したダンナさんに
計るだけ無駄です!とアレコレ言ったら退散してました
それは…アタシの計る必要なし!の理由で納得したから!
ダイエットせねば…です(泣)
でも 今日は炊き込み御飯…味付き御飯だと食が進むんだよね

その番組、オイラも見ましたよ。オイラは8でした。
それよりも5:8に着目しましたよ。嫁さんをメジャーで計りまくりたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4774303

この記事へのトラックバック一覧です: NO.10 自分を信じてOK♪:

« 初ブラッシング待ち♪ | トップページ | 内くん、待ってるよ♪ »