« 愛の流刑地〜見たよ! | トップページ | 背中に乗るなっ! »

2007.01.25

翔くん、誕生日前日です!

去年はソロコンサートの会場で
ファンに おめでとうコールされたんだよね♪

今年は 友達と ワイワイですか?
お仕事で 多忙ですか?
家族と 美味しいものでも 召し上がります?

アタシが 成人式を迎える時に
付き合ってた人と 同じ誕生日です
時折 似てるかも…って思うところもあります

嵐で 最初のバースディー♪
嵐のメンバーに 祝ってもらうのかな…♪

25日になったね♪ お誕生日 おめでとう♪

« 愛の流刑地〜見たよ! | トップページ | 背中に乗るなっ! »

」カテゴリの記事

コメント

(●^▽^●)祝、加齢! 25歳 櫻井翔 殿★★
●チョコさん〜♪ ありがとうございます…って
   アタシはお礼を言える間柄か?櫻井翔と??
   でも、アタシのハートをむぎゅっと抱きしめて
   放さない彼は…やはり特別なお方♪♪
   翔は 今年も 輝きまくってますよ〜笑顔の王子!
   これからも 愛してやみません♪♪
◆nanaさん〜♪引っ越しましたね、登録変更完了です!
   グレードアップしたんですね^^)
   確かに、いらんコメントやTBが多いですから
   面倒な手間が省けた分、記事に時間を使えますね
   2(リターンズ)も楽しみにしております♪♪
   翔の醸し出すオーラは天然ですから〜
   愛されまくって生きて行きますよ♪これからも♪
   翔はケーキ食べたかな〜と想像♪

アッキーさん、こんにちは☆
今日は翔ちゃんの誕生日ですね。
もうお祝いはされましたか?
嵐のおかーさんも25歳ですね。
これからもあの愛すべき人柄でいて欲しいなあって思います。

それからブログを移転しましたので、リンク等お手数ですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

アッキーさ~ん、
今日は翔君の誕生日ですね~~~!!
おめでとうございます!!
私もケーキを買って、お祝いいたしますわっ!(*^_^*)

アッキーさんが付き合っていた方と同じ誕生日なんですか?すごーい!!
これはもう運命じゃないかと!!(*^_^*)

今、私も自分のブログでお祝いメッセさせていただきましたが、翔君が嵐に居てくれることの安心感と信頼感っていうのは絶大なんです、私の中では!!!

皆を温かく見守ってくれてて、そしてめちゃめちゃ正義感もある人だなーとシミジミ思っていますし、翔君のラップ詞のクオリティーの高さにも驚くばかり!!!

潤君ファンとしても、翔君はいつまでも潤君のお兄さんだという気持ちがあって、頭が下がる思いです!
あえてオチ担当になってくれる器の大きさもさすが~と思ってます!!

今日はアッキーさんもケーキ&ご馳走でお祝いしちゃいます?!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5061470

この記事へのトラックバック一覧です: 翔くん、誕生日前日です!:

« 愛の流刑地〜見たよ! | トップページ | 背中に乗るなっ! »