« 題名〜冬の花火〜 | トップページ | 生まれ変わったら、男で! »

2007.01.14

竹本くん、久しぶりっ♪

『ハチミツとクローバー』DVD発売です♪

買い物帰りにCD店に立ち寄ると・・・
テレビモニターを3台使って
ハチクロの映像が流されていました

久しぶりに見る 短髪の可愛い翔です♪
アオゾラペダルも魔法もコトバも聞けました♪

はぐちゃんに向ける
竹本くんの【アタシには翔の】笑顔が
なんとも可愛くて、可愛くて(●^▽^●)v

キスシーンを見てしまった後の
助手席の うつろな顔の竹本くんもイイね♪

♪明日を眩しいくらいに・・・♪
翔のソロパートを 頭の中でリピ♪

アオゾラペダルのプロモを見て・・・
艶っぽいエクステの松潤にグラッときつつも
アタシは翔の笑顔に、やっぱり惚れ惚れ♪

これからは マジで多忙だわ
「花より男子2(リターンズ)」
「拝啓、父上様」
「ハケンの品格」
「華麗なる一族」
「ハチミツとクローバー」
「嵐の宿題くん」
「NEWS ZERO」
「硫黄島からの手紙」
「僕は妹に恋をする」
とりあえず・・・ざっと、1月中に見るぞ!と
思ってる作品が いっぱいだっちゃ!

しかし(*^▽^*)幸せだな~♪
何がって、楽しみなドラマが
いっぱいあるんだもん、嬉しい♪
アタシの一押は
やっぱり、「花より男子2」かね♪
ドキドキ感なんて・・・仕事においては
心臓に悪いことだけど~
ドラマなら、アリだし♪
恋物語でドキドキなんて 
すでに今のアタシには 「ありえないっつーの」
だからこそ きっと・・・楽しいんだな♪

ニノの割烹着姿は 似合いすぎだ!
料理も上手だし、板前のお仕事、板についてる!

月曜日は 凛々しいキャスターと
 元気な嵐に笑かして貰えるし♪♪
木曜日は ニノに温泉に入るみたいに癒して貰い♪
金曜日は 松潤にドキドキさせて頂く!!
その合間を縫って、他のドラマも楽しみ、
遅ればせながらの 『硫黄島からの手紙』と
『僕は妹に恋をする』 を鑑賞してきたいと思います

寒い季節だけど
ココロは マジで ホットだぜい♪
『品(しな)がねえ!』 『品川(ひんがわ)って思ってたのか』
道明寺の壊れた日本語! 今後も楽しみにしてるよん★

« 題名〜冬の花火〜 | トップページ | 生まれ変わったら、男で! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4916965

この記事へのトラックバック一覧です: 竹本くん、久しぶりっ♪:

« 題名〜冬の花火〜 | トップページ | 生まれ変わったら、男で! »