« 翔♪ケーキ食べるよ♪ | トップページ | あんがと♪カリン »

2007.01.26

翔の誕生日にデザイン変更

可愛い〜月のデザインが
気に入ったので…替えてみました♪

ゆみ太は…果たして
見られるだろうか??

とりあえず、しばらくは これで♪
占い付きだから〜たまにはやろうかな♪

« 翔♪ケーキ食べるよ♪ | トップページ | あんがと♪カリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいでませ♪
アタシも自分の携帯で見ると
メモリ不足により〜が
表示されますよ〜
今日って、雨降りの予報でした?
腹痛で 天気予報も見てなかったので
傘持ってなくて タクシーに乗ったわさ!
ビニール傘は使い道がないので 買っても無駄だから
タクシーの運ちゃんの給料に貢献してあげた!
明日、ハイキングだよね〜今年はいったい何歩あるくだろうね♪

いらっしゃいニャン
今、ゆっき〜さん宅には 星の王子様にも負けないくらいに
可愛いテンジくんがいますよね〜♪
可愛いお姿を 今夜も拝ませて頂きました(カシワをパンパンパン)
ぬいぐるみだよ!本当に♪
プリッとしただけで キャーッ♪なんて
櫻井翔も真っ青な アイドル猫チャンやね♪
どんな俳優も動物と子供には負けるらしいから
テンジくんは両刀使いだもん、負けなしやね♪

いらっしゃいませ♪
中高生の頃 よく可愛い便せんを買っては
友人や片思いの彼に手紙を書いてました
このデザインを見てると アノ頃買ったちょっとお高めの
レターセットを思い出します
そして、macに向かってブログやってると手が冷えてくる
そんな時は まさにmaeteruさんの妄想通りに…
翔があったかいマグカップを手に 《ハイッ♪》って
登場してくれたら…なんて思います!

うぃ〜す。綺麗な壁紙だあね。デコラティブなだけあって激重!辛いわ〜。メモリ不足のアラートが出た。
愛ルケ観たんだ…話はともかく、寺島しのぶが何故オバハンに見えるかが気になって集中出来なそうだよ。
どろろが始まるなあ。2月にはバブルへgoやるし、楽しみ。
明日は大森で(アレ?大井町だっけ?)ハイキングだ!

あらまあ♪
このテンプレイイですね~

私もちょこちょこ変えますが、テンプレ変えるとまた更新するの楽しくなりますよね

ロマンチックなテンプレートですね!

翔とアッキーさんが、月を見ながら
翔・・・「寒い?」
アッキーさん・・・「手がチョット」
そして手を繋ぐ!!

みたいな~~~!!
さいこーーーーー!!


妄想万歳!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5078328

この記事へのトラックバック一覧です: 翔の誕生日にデザイン変更:

« 翔♪ケーキ食べるよ♪ | トップページ | あんがと♪カリン »